ロンドンオリンピックの開会式では、こんな話題も・・・。
以下 転記開始
untitled1.JPG
untitled2.JPG
世界中で盛り上がりを見せるロンドンオリンピックですが、地球のみならず地球外からもお客様が訪問しているとの情報があります。こちらのYouTubeの動画では2機のUFOのような者が確認でき、開会式の様子を上空から優雅に見学しているようだ。オリンピックは世界のみならず、地球外にも関心があるのかもしれない。
動画を見る限り2機のUFOの存在が確認できる。ヘリコプターか何かではないのか?と思うかもしれないが、動画を拡大してみる限り、それはヘリコプターの形状ではなく、軟体のようにウネウネと変形する物体であることが判る。またもう一つのUFOは、2001年宇宙の旅に出てくるようなドーナッツ型の宇宙ステーションのような形をしている。
恐らく1人や2人ではなく何人かで地球に訪問し、開会式を見ているに違いない。宇宙人にオリンピックのルールや競技の内容が判るのかどうかはさておき、疑問なのは何故そんなに判りやすい場所でホバーリングしているのだろうか、万が一見つかって撃ち落とされたりしたらひとたまりもない。
ましてや、オリンピックという厳戒態勢が敷かれている中での、領空侵犯。これはイギリス軍も黙っているはずもないのだが、不思議なことに撃ち落とされる様子もなく、平然と浮いている。という事はやはり自国の航空機か何かなのだろうか。それとも開会式の演出なのか。
謎はつきないが、映像で確かめていただきたい。

以上転記終了
秒刊SUNDAY ロンドンオリンピック、地球外からも?視察に訪れる より転記
http://www.yukawanet.com/archives/4259038.html
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ