NEC_0048.JPG
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とはいえ、連日の猛暑・・・、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
12日より長野の実家でのんびりとさせていただいております。
こちらは、雨も降っていたりして
とても涼しくて快適に過ごさせていただき
十分に充電しております^^
さて
昨日は折しもペルセウス流星群の極大。
曇り空で星は見えなかったのですが
今年はロンドンオリンピックの閉会式と重なりましたね。
すてきなフィナーレでした。
昨日の夜は
ゆっくりできたおかげで
カラーオブエンジェルスのエネルギーと同調し
天使の愛を受け取りハートがとても満たされました。
ふと、眠りに落ちかけるときに
皆さまの祈りが叶うように
お祈りさせていただきました。
夢の中ではなんと、
なでしこJAPANのメンバーが登場してびっくり!
過去世ではイルカだったことや
みんな仲良しだったこと
今世は人間として生まれたことで
足を使って行う球技のサッカーができてうれしいということや
自分たちはある意味、犠牲となってもしかたないけれど
後輩たちのために今があるというようなことをいっていました。
私も彼女たちを応援したいし
自分もまたその気持ちに共感したことを伝えました。
「やまとなでしこ」といえば
可憐で清楚で凛とし、慎ましやかで、
一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性のこと。
本来、女性の力というのは
男性のように表立った力強さではなく
きっと、周りを十分思いやって
実は誰よりも心の中はとても熱い思いを抱いていることなのかもしれませんね。
オリンピックという夢の祭典が閉幕し
次なる新しい時代への幕開けがやってきたように感じました。
では
残暑厳しき折、みなさまどうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ