ここの所
夢というか上の世界で仕事が忙しいです^^;
せっせとお仕事しています^^
9月30日の満月から
この10月に入り
かなり忙しい感じです。
内容も様々です。
まず、
9月28日に起きた
ネパールで飛行機墜落事故で
鳥と衝突し
乗客乗員19人全員が死亡したとのことですが
これは
ちょうど、9月22日に見た予知夢のなかで
飛行機の機体がバラバラになっていて
乗客を助けようと必死に
体を起こしたりしていた記憶があります。
機体がバラバラなので
もうだめかもしれないけれど
何とか衝突までに一人でも
助けたいと思い頑張っていたところで目が覚めました。
私の見る予知夢はだいたい3日から一週間後に起きる出来事が多いようです。
私の夢で見た内容で一緒なのが
乗客のうち7人は英国 人、中国人が5人、
ネパール人が4人で、乗員3人はネパール人という
乗客が様様な人種だったこと。
そして、シタ・エアが運営する独ドルニエ社製という
わりと小型の機体だったこと。
しかし、当てはまらないのが
機体が地面に衝突する前に機体が真っ二つで
バラバラになっていたことです。
私が見た機体の状況だと
離陸直後に何らかの爆発等があって墜落にあったと思うのです。
鳥との衝突が原因というのも
もしかしたらなんらかの隠ぺいがあるかもしれません。
事故の真相はわかりませんが
もし私の夢と関係があるのなら一刻も早い事故解明へと
祈るばかりです。
乗客の皆様の心よりのご冥福をお祈りし
そしてそのご家族、友人、関係者の方々へお悔み申し上げます。
一刻もこのような事故の起きないよう祈るばかりです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ