昨年、今年と
アセンションの流れを受け
上でのお仕事は
(寝ているときに夢で多次元へ行ってスピリチュアルなお仕事をすること)
もー
本当に大変な激務でした・・・・^^;
特に
ここ最近は
寝ているのか
起きているのか
寝ても覚めても
お仕事という形で
アセンションイヤーというのは
本当に忙しいものなのですね・・・(もちろん良い嘆きです)^^;
今週あたりで
実際は
この新月でアセンションエネルギーがひと段落します。
大変でしたー・・・。
ヒーラーさま
ライトワーカーさま
本当にみなさまお疲れ様です!!!
最近の私のブログでは
国際的
国内的な
事件、事故など書いていたのですが
現実世界の(今世?といいましょうか・・・)
出来事に意識を合わせると
パラレルに起きている出来事にも
大きな影響を与えることがあるので
ぜひ
皆さんに意識を合わせていただきたかったので
いつもいつも
硬い内容でつまらないなーと思われたかもしれません。
またとんでもおもしろスピ話など?
盛りだくさんでお書きしますね。
さて
昨年末は
皆様ご存知の
2012年12月21日
そう、13バクトゥンの大周期を終え
宇宙全体はアセンションしました。
この前後は
もう本当に忙しかったです^^;
この時
わがミカエル社でも
人手不足のところへ派遣され
私の担当部署は
シャンバラの霊山
おそらく須弥山ですが
こちらへ登って
アセンションされる方々のご案内
ガイドをしていました。
ちなみにこの山のふもとは
温泉地のような
広大な
療養施設になっているんです。
大きなプールや
温泉、
さらには娯楽施設などもあります^^
宇宙規模なので
それはそれは
たくさんのご団体さまがいらっしゃって
アセンションのための手引から
ガイドから
迷子の捜索から
途中でリタイアする人を下山させて
泊るところの手配したり・・・と
宇宙全体でヒーラーさん不足なようで
それはそれはめちゃくちゃ忙しかったです・・・TT
はい。
アセンションのお手伝いって
完全に裏方なので
わりと地味なんですよ^^;
特に
人員が少ないためか
先輩ヒーラーたちは神様とお仕事されているので
私たち後輩ヒーラーは完全に裏方でしたね^^
しかも兼任で
雑用もこなす感じです^^;
それも大変なお仕事なので
サボるわけにはいきません。
まあ、現実社会の縮図をここに見る感じでしょうか・・・^^;
さて
山は霧が出ているので
タイミングが合わないと登り切れないようです。
体力がない自信のないネガティブな方は
道の途中で迷ったり
それなりの時間がかかるし
さらには
登るのに
交通手形のようなパスが必要なので
ない人、期限切れの人は
もう一度閻魔様のところで
再発行してもらわないといけないんですよね^^;
お気を付けくださいね!
反対に
パワフルで自信満々の超ポジティブな方は
ガンガン登っていきますね!
登山用ガイドとして
イモトアヤコさんがいらっしゃいましたよ!
さすが・・・・(笑)
こっちの山も登るんですねーといったら笑ってました^^
アトラクションでは
なぜか、伊藤あさこさんが仮装をして笑わせたり
子供たちのお世話をしていました。
伊藤さんはきっと子供好きなんでしょうね^^
アセンションスタート時期を過ぎ
三月はターニングポイントを迎える時期なので
多次元ワープして
光(オーブ)をいろんな各国へお届けしていました。
三月後半は
療養施設での急患さんへ
ヒーリングなど行ったりしていて
上での仕事か
こっちでの仕事かわからない感じでしたね・・・・^^;
4月に入り
6月の新年度までの間は
とりあえず出向ということで
アカシックレコードでのガイドスタッフとして雇われ
同じ部署の方々と談話していました。
ちなみに
アセンションして
アカシックレコードは一掃され
NEWアカシックレコードとなりました。
ここの
アカシックレコードではヒーラー兼務の人が珍しいようで
スタッフさんよりねほりはほりいろいろと聞かれましたね^^;
普通はどうなんでしょう???
そこのスタッフさんには
タロットカードの扱いとか聞かれましたねー。
なんでも最近はタロットカードを使ってアカシックにアクセスする人が多いみたいです。
昨日もさっそくお客様が来て
いろいろと聞かれましたよ^^
アセンションというエネルギーで
覚醒したり
開花する人が多いかな?
アカシックレコードを普通の人が読める日も近いですね^^
そのうちに
タロットカードを使ってアカシックにアクセスするためのセミナーとかも
開催しようかな?と思っています^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ