先日、実家へ帰省し
姪っ子と兄夫婦に会いました。
兄が姪っ子がなかなか夜寝ないので
困っているようで
それも去年あたりは特にひどかった様子。
さらには幼稚園でも
周りの子とあまりなじめないでいるとのこと。
どうにかヒーリングで治らないだろうか?と
真剣に話していた。
2000年以降に生まれた子供たちは
クリスタルチルドレンである可能性が高いのですが
彼らの特徴として
この地球のために生まれてくることを選んでいるので
宇宙のあらゆる星からの転生だったり
過去には天使だったりということが多いのです。
彼女の場合は
私が赤ちゃんの時にテレパシーで話した時
「ベガ」から来たことも言っていたので
スターチルドレンであることも可能であります。
魂のスクールでもお話していますが
人間としての転生が少ない
宇宙人たちなどは特にこの人間社会になじめなかったり
クラウンチャクラなど高次元とつながる部分が
かなり解放されつながっているので
グラウンディングが難しく
すぐ興奮して気が上がりすぎてしまったり
外界とのコミュニケーションが困難だったりします。
彼女の場合も
話を聞くと
頭の回転がはやいので
どうやら周りの子だと
子供過ぎて遊ぶのもあまりなじめないようなのです。
まあ、コミュニケーションは
少しづつなじんでいけるように努力することが
重要なのですが
興奮で夜寝られないあたり
もしかしたら、
私と同じく上の世界で「夜勤」している可能性もありかと・・・。
最近は本当に忙しいので
現世で子供であろうが
あちらの世界では精神年齢(霊性の年齢?)になるので
大人として働いていることもありえます。
私でさえ激務なのに
きっとクリスタルちゃんや
スターチルドレンなんてもっとたくさん仕事しているだろうと
想像できます。
まあ、兄夫婦にはそれとなく言葉を濁し・・・
上での仕事も現世で両立できるように
とりあえず、頭を使う遊びをして
この世界でなじむエネルギーラインをつけること
少し経つと
彼女の使命であるグループをまとめ
動かしていくリーダーの素質が出てくるので
団体競技やバレエやダンスなどさせてください。
と、今できる範囲のアドバイスを伝えました。
普段は大人や
犬などの動物にヒーリングすることはあるのですが
子供の身体に実際にヒーリングすることは初めてなので
(親子でサロンで来られてリーディングはあるのですが・・・)
義姉がかまってあげているときに
後ろでちょこちょこと行ってみました。
ざっと身体のチャクラチェックをして
グラウンディングコードを解放して
アッセンブリッジポイントを調整
胸のつまりと
ハートチャクラのブロックを取り
あとは守護天使さんにサポートをお願いし
様子をみてもらうことにしました。
ぜんそく気味でアレルギーが出てきたのも
ハートチャクラに悲しみがあふれていたのが原因みたいです。
もしお子様がいらして
ぜんそくやアレルギーで悩んでいらしたら
是非、ハートチャクラをヒーリングしてみてください。
さすったり
なでたりすることでも大丈夫です。
兄夫婦が仕事で忙しかったり
いとこのお姉ちゃんが小学校へあがってしまい
遊んでくれないことも悲しいのですね。
無条件の愛で包まれるよう
マリア様にもお願いしておきました。
その後ですが
特に問題なく過ごしているよう
大丈夫な様子で少し安心しました^^