remuriameiso.jpg
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」とは
その昔「レムリア時代」に
ヒーラー達がアクセスしていたといわれる
宇宙のエネルギーを呼び込むためにセッティングした
高次元にある
“レムリアン・クリスタル ヒーリングテンプル”
の中で行うとてもパワフルな瞑想です!
瞑想を通じて、
さらなるヒーリングエネルギーを感じて
身体、心、魂(BODY-MIND-SPIRT)の統合
そして、
本来私たちの持っているエネルギーを変容させ、
活性化させていきます。
アセンションメルマガでもお伝えしたように
http://www.mag2.com/m/0001386710.html
2013年6月の夏至は
太陽のエネルギーが高まります。
そして
6月23日にはスーパームーンといわれる
月がもっとも地球へ近づく日でもあります。
それは
太陽の光のエネルギー
そして
月の愛のエネルギーが
この地上へ大いに降り注がれる素晴らしい瞬間です。
実は
太陽の神
アマテラスさまのエネルギーが
まさにこの瞬間復活を遂げ
レムリアの再建となるのです。
ぜひ
この9回目の瞑想と
10回目の瞑想へご参加ください。
※この瞑想会で使うクリスタルは
今では入手不可能といわれている
”ブルーエンジェル・ロシアンレムリアン”
実は、このクリスタルはご縁あって譲っていただいたものです^^
ロシアンレムリアンの発見者であるキャサリン女史と
以前ご一緒にお仕事をされておられた
デビッド・ガイガー氏より直接「祝福」していただいており
願望成就と多幸の祈念がデビッド氏によって込められたものです。
伝説の”ブルーエンジェル”のエネルギーをどうぞ感じてくださいね!

rosiremu.jpg
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」では
アセンションに向けて
レムリアへ回帰し、意識覚醒することを目標としています。
第九回テーマは「レムリアンリトリート」です。
レムリアからユニバーサルラブのエネルギーを流していきます。

※「レムリア」とは・・・・
アトランティスが興る遙か昔に、レムリア文明(ムー文明)という
今より数段すぐれた文明を持っていた文明があったとされています。
彼らは芸術と音楽に優れ、農耕に恵まれた中、自然を破壊するのではなく、
自然と共存してその偉大なエネルギーを思いのままに生活に取り入れていました。
その高度な知識は、一説によると地球外からやってきたレムリアの民が
人類にその英知を伝えたのだといわれています。
その高い精神性と高度な文明を誇ったレムリアの人々は、
その英知が悪用されることを恐れ、後世彼らの助けが必要とされる時がくるまで、
その英知をクリスタルに封印することにしました。
(別の説では、レムリア人がクリスタルとして地球に転生した姿とも言われています)
そして、来るべき時にクリスタルが発見されるようにプログラムしたといわれています。
<こんな方に・・・>
◆レムリア時代に興味のある方
◆宇宙エネルギーに関心のある方
◆プレアデス、シリウスなどの言葉が気になる方
◆霊的能力を高めたい方
◆レムリアのヒーリングに興味がある・・・・など
※高次元エネルギーによる好転反応が起きやすい方は
事前のカウンセリングが必要なので、必ずお問い合わせください。


<開催日>
2013年06月21日(金)夏至
 
<開催時間>
瞑想のスタートは以下の時間です。
10:00
15:00
18:00
21:00
※ご都合のよいいずれかの時間をお知らせください。
<内 容>
1瞑想前日にて
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」について
瞑想のポイントや
今回のテーマの「レムリアンリトリート」についてテキストでお知らせします。
2瞑想日にて
それぞれスタートする時間になったら
横になるか、慣れている方は蓮華座にて始めてください。
3瞑想を終えて
チャネリングメッセージをお知らせいたします。
<参加費>
¥10,000円
※9回と10回を両方ご一緒にお申込みいただきましたら
割引にて¥18,000円となります。
さらに
レムリアのパワフルなエネルギー
”レムリアのヒホウ”のヒーリングを無料でプレゼントいたします!
※お申し込みいただき、ワークの詳細などは改めてお送りいたします!

*参加希望の方は予約フォームよりご予約ください。
※先着順にてご予約受け付けますので、どうぞお早めにお申し込み下さい^^
※クリスタルにエネルギーチャージしますのでクリスタルをご用意ください。
(なるべくならレムリアン・クリスタルがよいですが、違うものでも構いません)
今後のイベント予定
第十回テーマは「真実の具現化」
(全十回で終了の予定です)
過去の開催テーマはこちら
↓↓↓
第一回テーマは「ハートを広げる」
第二回テーマは「愛を受け取る」
第三回テーマは「センターをクリアにする」
第四回テーマは「ブロックの解除」
第五回テーマは「エネルギーをアンカリングする」
第六回テーマは「レムリアンヒーリング」
第七回テーマは「レムリアンアチューンメント」
第八回テーマは「レムリアンアクティベーション」
※「レムリアン・クリスタル☆瞑想会」について
第一回目より参加してみたいという方がいましたら
ぜひお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ