「豊かさ」とは受け取ることであり
受け取らないことが良くないことなのだとか・・・。
それはつまり
自分の行動のことについてなのです。
自信がない
やりたくない
めんどくさい
とは自分の可能性にふたをしめていること。
可能性があっても“あきらめ”てやらないことが一番良くないことなのだとか。
確かに頭で考えてこれはダメ、これは良くないといってしまうと
絶対に行動に移せないですよねー。
経験は人を育てます。
育った人には必ずご褒美を与えてくれて
それに見合った自分へと変容させていくのです。
よくやった自分がいると思う人は
ちゃーんとご褒美を受け取ってくださいね!
そしたらもっともっと自分に自信を持つことにもなり
幸せがやってきますよー(*^.^*)♪
2006年度
新月のメルマガ
「毎日をハッピーにする♪コラム」 より