今回の夏至からいろいろなメッセージがやってきていて
最近は寝覚めが悪いとか
体調崩している方、多くないですか?
メッセージが多い人ほど
体調崩しているように思います。
みなさまはいかがですか???
さて
私も実は先月、ヒーリングセッションを受けて
さらにつながるガイド様が多くなったように思います。
そして、やはりばんばんメッセージがきています・・・(◎o◎;)
そこで感じたことが自分の中の「可能性」。
人はいつでも
やらない、あきらめる、どうせやっても失敗する・・・・など
思ったことを実行に移さない方向に向かいます。
よく、人間が思っていることはいつかは実現するっていいますよね?
例えば
携帯電話だって昔の人にしてみたら
“奇跡”とか“マジック”なのです。
まさか、人間が月になんて行けるとは思っていなかったんですものねー。
でも
ちゃんと実現してます。
人間が想像できないことは“実現できない”ってことなのですから
想像できればかならず“実現する”ってことなのですねー。
そうなのです。
人は必ず、何かしらあきらめる方向にしか動かないのです。
やらなければいつだって動けません。
「可能性」があるのに、
いつもそれを嘆いてばかりで
“動かない”のです。
私は最近このとにかく“動く”ということを実践するようにガイド様にいわれます。
あきらめずやることには
本当に無限の「可能性」と成功の第一歩。
夢を実現する秘密が隠されているんですよね・・・(*^▽^*)
みなさまもしんどいかもしれませんが
このとにかく“動く”こと意識してみてくださいね!
きっと自分や周りが変わってきますよ(^-^)
みなさまに幸せがやってきますよーに(*^.^*)♪
2006年度
新月のメルマガ
「毎日をハッピーにする♪コラム」 より