先にもお伝えしたように
7月26日より”マヤ暦”でいうところの新年を迎え、
スピリチュアルに目覚めている人も
目覚めていない人も
今年からテレパシーの年に入っていくので
”偶然”や”シンクロニシティー”ということが多くなるようです。
それに伴って
私たちの深層部分でいろいろな変化が起きているようです。
なので、体調や感情の波がけっこう激しくなるので(@_@)
どうぞご注意くださいね!
そこで、この時期オススメなのが
「内観する」ということ!
例えば
夜寝る前やお風呂に入っているときなど
少しの時間を作って
「内観する」=「自分と向き合う」ということをしてみてください。
さらに、
アロマを香らせたり
照明を落として
そこでしばらく瞑想するのもよいですね~(^-^)
もし無理なら
ただ一日何があったか考えるだけでよいのです。
自分と向き合うことで
いつも自分が何を考えているのか?を知ることは
とーっても重要なこと。
自分がしていることや
人から言われたことって
そのときは
気がつかないことって本当にたくさんあるんですよー(^∇^)
ゆっくり・・・
ゆーっくり
自分の中を見つめて見てください。
必ず何か気づくことが見えてくるはずです。
******************************
あなたは目的があってここにいます。
この広い世界にあなたと同じ人間はいません。
過去にもいなかったし、未来にもいないのです。
あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。
このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
  ルー・オースティン
******************************
みなさまに幸せがやってきますよーに(*^.^*)♪
2006年度
新月のメルマガ
「毎日をハッピーにする♪コラム」 より