2013 7/26
この日を境に
エネルギーが変わります!
ということで
上(天界)での仕事
6月より移動で
最近は広報部門にいたのですが
私がたまにしか顔を出さないので
これでは困るといわれ・・・
(いや、こちらの世界での仕事が忙しかったから・・・言い訳ですね^^;)
クビ同然で
新しい部へ移動となりました^^;
まるでドラマのような展開でしたねー^^;
会話も覚えています。
のんきに同僚とおしゃべりしていると
ボス:いいにくいんだが・・・
私:え、もしかしてクビですか???
ボス:君、たまにしかこっち顔ださないよね?
それでは困るだよ。
もう、後任の子来てるから
ガーン!!!!
上の世界もけっこうシビアですね^^;
しかし
終わらせないとみえてこないものもあるのですよね。
クビになったことで、今世、このスピリチュアルな仕事をしている意味が
なんとなくわかりました。
私がこの仕事をして
伝えるべきことや
教えていくべきことがあるということなのです。
後輩たちへ
そして
未来のヒーラーたちへ
伝えることの大切さに気づきました^^
さて
昨日は(20137/27)
後任(会社の後輩ですね)へと仕事の引き継ぎを終え
昨日はピカピカの新しい職場へ行きました!
なんと
上の世界のジョージ王子にも対面しましたよ^^
にこにこしたかわいい坊ちゃんでした~♪
ここでのお仕事は
またの機会にお書きしますね^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ