zodiac-60600_640.jpg
トリニティインのキーワード
「あるがまま」ということですが
この「あるがまま」という意味
とらえるには難しいと思うかもしれません。
たとえば
「ありのままの自分」ということを知ることも一つです。
あなたは「ありのままの自分」をご存知ですか?
それが簡単によくわかる方法があります。
それは「月星座」を知ることです。
よく皆様がご存知の
太陽星座は自分の生まれた星座を表します。
しかし
性格は太陽星座ですが
生まれた時間の月が入っている星座によってわかる
月星座は自分の本質ということが表れているものになります。
月星座は
生年月日と生まれた時間、場所が分かれば
簡単にこちらのサイトで調べることができます。
http://www.ura-nai.info/horo/moon/
星座によって
示す性格などが全く違います。
本質的な自分を知るのはこの「月星座」のほうが分かりやすいと思います。
この「月星座」の表現に自分は当てはまらないと感じられたなら
もしかしたら
自分の本質からずいぶんと離れてしまっているのかもしれません。
ぜひ、月星座の内容を理解し、その感覚を取り戻してみましょう。
逆に、自分の本質に近いと思うようでしたら
ラッキー!ですね^^
ぜひ、月星座の内容を深め、その感覚を使っていきましょう。
ちなみに
これからさらに宇宙の流れになっていきますので
この天体の動きというのは本当に重要になっていきます。
地球が天体から受ける影響は
さらに大きくなるでしょう。
自分の生まれたときのホロスコープというのは
これから自分が生きていく上で思い描く人生のための縮図です。
この機会に知ることもよいかもしれませんね。
「ニューイヤーリーディング」では
「チャネリングタロット」のほかに
今回からオプションにて
「ホロスコープ・リーディング」も行っております。

【年末年始スペシャルイベント】11/07~02/04 2014年を占う ニューイヤー・リーディング


もっと自分のことを知りたいと思われたら
ぜひぜひ、お申込みお待ちしております。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ