英国人超能力者クレイグ・ハミルトン・パーカ氏とは
イギリス国営テレビBBCで紹介されたサイキックで、2012年の米穀物大凶作や、2013年の中国の暴動などを当てたという方である。
以下、転記開始
・ダライ・ラマ14世(78)の健康状態が悪化。継承者として西洋人の名が発表される。
・ローマ法王フランシスコが精神病患者のために新しいスピリチュアル・ミッションを開始。
・シリアはアラウィー派とスンニ派に別れる。
 アサド大統領は雲隠れするが正義から逃れることはできない。
・アメリカのカンサス州とミズーリ州で銃を持った男が大暴れする。
 ロンドンでも同様の事件が起こるが、すぐに取り押さえられる。
・科学者が説明できない深海で光を放つ奇妙なプランクトンが目撃される。
 このプランクトンは宇宙で起きる大きな爆発現象に関連している可能性がある。
・グリーンランドに大文明の遺跡が発見される。
・オプラ・ウィンフリーがスピリチュアル・チャット番組を制作。
 異なる宗教のリーダーが集結する。
・イギリス郵便局がストライキを行う。
 このストライキにはほかの労働組合も加担し輸送機関が停止する。
・イギリスの副首相ニック・クレッグが、自由民主党党首を辞任。
・メキシコ・シティで大規模な火災が起き、市の貧困地区が破滅する。
・ニューオーリンズが再び大洪水に見舞われる。
・工場が大爆発し南アメリカを科学雲が覆う。
・オーストラリアで史上最悪の大規模なブッシュファイア(山火事)が発生。
・日本が国連から猛反対されたにも関わらず核爆弾を作る。
・アメリカの経済は上向き。外国車輸入停止が幸とでる。
 また、中国と大規模な貿易戦争を繰り広げるようになる。
・来年6月にブラジルで開幕されるサッカーのワールドカップで大規模な暴動が発生。
 世界中から来た貧困に抗議する活動家たちにより多くの試合が混乱する。
以上、転記終了
http://trtrtrend.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03
気になるのは、日本が核爆弾を作るという部分・・・。
このような動きは本当にあるのでしょうか??
これからも注目したいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ