先日、ソチオリンピックも始まり
昨日は13年ぶりの大雪に見舞われ
見渡す限り
外は白銀の世界でしたねー。
実は
水星の逆行には
交通機関のトラブルということも
メッセージとしてあるので
まさにその部分が関係しているのかなと思います。
さて
2/7-2/28まで
水星の逆行が起こります。
これは
うお座にておきるので
何かと感情的になったりしがち・・・
ともいえる気がします。
たとえば、普段の会話で
なにかと突っかかってみたり
普通に言ったことが
嫌味なことに取られてしまったりという
いわば
上げ足とられるようなことになりがちです^^;
このような時
ますます言い訳をしてはいけません。
より深みにはまって
無意味なけんかに発展しかねませんので・・・。
そういう時は
そういう時です^^;
きっぱりと割り切りましょう!
そして
ぜひ落ち着いてから
話を詰めましょうね^^
さて
この水星の逆行のポイントですが
この二月のほとんどが
逆行ということは
この期間に自分のことを
良く見つめなおすことです。
同じ失敗や過ちを繰り返しているのなら
必ず自らを振り返ってください。
きっと
気づかなかったことに気づくはずです。
過去にできなかったことに気づいて
やり直せるはずです。
もちろん
復縁とかも良いタイミングかもしれませんね^^
ぜひご参考まで
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ