lunar-eclipse.jpg
今日の満月は皆既月食で
北アメリカ・南アメリカ西部から太平洋にかけて観測できます。
ちなみに今年と来年は
皆既月食「血の月」が4連続する「テトラッド」が起きます。
日程はこちら・・・
2014年4月15日
2014年10月8日
2015年4月4日
2015年9月28日
ここまで連続するのはすごく珍しく、
19世紀以前は300年間はなかった本当に珍しい現象とのこと。
10月8日の皆既月食は
日本でも観測できるようです。
おなじみの
ウェザーニュースではハワイより生中継されます^^
■SOLiVE24特別番組
4月15日(火) 15:00~17:00
http://weathernews.jp/s/solive24/
日本では、
月食の終わり頃に上ってくる月出帯食というもので
欠けた月が昇ってくるのがみられるようです。
東海より東側で
18:20の昇りはじめの月が少し欠けているようです。
http://weathernews.jp/s/star/eclipse2014/havfun.html
きっとこのブログをご覧になられている方は
みなさまご存知かと思いますが
4月は本当にパワフルな変革のエネルギーに満ちた月です。
マクロもミクロも
本当にびっくりするような変化にあふれていますね!
私個人もまた
4/23のグランドクロスに関係する星座の星を持っているので
日々浄化と変化を繰り返しています^^;
牡羊座
天秤座
蟹座
山羊座さんの方々
とくにこの時期はしんどいと思いますが
今起きていることはすべて必然で
柔軟に
流れに流されてください。
※実はこの星座以外の方でも
(専門的な言葉ですが説明省きますね^^;)
月星座、アセンダント等々で
この星座に関係している方は当てはまります。
ぜひ
この皆既月食を使って
過去のネガティブなエネルギーを手放してください。
重要なのは
自分はこれからの人生
どのような未来、将来を思い描いていくのか?
ということです。

あなたの挑戦が必要です。
勇気を出して
ぜひ一歩前進してください。
出来なかったことが
いまなら
できるかもしれません。
出来なかったことは
自分が止めていただけかもしれません。
ぜひ変化を受け入れて下さいね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ