わが社、大天使ミカエルオフィス(私の所属している天界での仕事場です)では
7月から新年度となります。
5、6月はもう今までの総決算!
上(天界)でのお仕事もとってもハードでした^^;
山、海、仕事の合間にたくさんの研修、そしてデスクワーク・・・。
(オフィスに自分のデスクがあったのですねw
しかも、書類だのがわんさかありました・・・)
毎日日替わりのように目まぐるしい感じでしたね^^;
6月末にはようやく査定の上
7月の所属、配置換えも終わったようです。
そして、新年度からは・・・
なんと
”ブループリント工場”でのお仕事が決定!
昨日は張り切って
初仕事を終えてきました^^v
ちなみに
”ブループリント”というのは
つまり、この世に生まれるときに魂が定めた
人生の計画書のようなものです。
そう
生まれてくるときには
私たちは「自分が主人公の人生劇場」のシナリオをもって
この世に来るわけです。
余談ですが
以前私は印刷関係の仕事をしていたのですが
上の仕事場でも
懐かしい機械がたくさん並んでいました^^
さて
話は戻って・・・
このブループリントですが
どのような仕組かというと
実は、設計自体(本体)は
その方の魂に収納されていて
その写し
つまり
ブループリントは
自由意思のもと
その方が設計図を書き換えることができます。
どんな感じかというと
天使やガイドその他さまざまな存在たちが
見守る中
ブループリントを広げて
あーだ
こーどというわけです。
登場する人物
ソウルメイトとはどういう出会いか?
前はこんなだからこうしようとか
どんな場所に生まれるのか?とか
どんなふうに学びをするのか?などなど
第一章から最終章まで細かく指示するわけです。
その間、
私のようなものが
何回もブループリントを修正するわけです。
そして、
最終的に
本人の立会いの中
最終決定するわけですねー。
そう、必ず本人が最終決定してから
ブループリントは与えられるわけです。
計画に納得する方もいれば
まったく納得できずに
怒り出す方もいらっしゃいました^^;
もうちょっとなんとかならないのか?・・・とか^^;
自分の人生かかってるわけですから
どうにかしたいっていう思いはありますよね^^;
でも
このブループリントはもちろん絶対ではないので
この世に生まれてきても
本人の自由意思のもと変えることはできます^^
・・・・と納得していただいています(笑)
こんな風に
いろんな方の人生のお手伝いをするもの
またなんだかおもしろいなーと感じています。
新年度からの仕事
なかなか大変ですが・・・^^;
頑張りたいと思います!