今月に入り
特に10/8の皆既月食の日を挟んで
上はとても大忙しでしたー^^;
夜勤どころか
日勤ももちろん
わんさわんさと
シフト制で働きっぱなしでした^^;
私は天界のいわゆる聖地へ出張して
エネルギーの点検をしたり
上のミカエル支社の方々と
会議したりしておりました。
役職的には係長あたりでしょうか??
私、いつの間にかけっこう出世していたのかもしれませんねー^^
今、地球はどんどんとアセンションしていて
そのエネルギーたるや
何千年という滞りが放たれ
いろんな存在の力を借りて
地球に光を降ろしているわけでございます。
地球を問わずに
宇宙人の行き来もけっこう頻繁なんですよ^^
どこかの支社は人が来たのが久しぶり過ぎて
どういう風にエネルギー装置を動かすのか忘れたとか・・・^^;おいおい
ハードスケジュールでがっつり仕事していましたー。
10月は千家さんと典子さまのご結婚ということで
天界でもおめでたムードかと思いきや
いやいや
私含め、サラリーマン、OLさんたちがたくさん出社していて
けっこう忙しそうに働いておりましたよ。
天界ではこのご結婚を機に
いよいよ、新たなるエネルギーの始動・・・という感じのようです。
ちなみに
出雲の神在月は
旧暦を採用するので
実は、11月なのです。
天界もこれにちなんでいて
11月から一気に動きが出てくるとのことでした。
なので、
この世にエネルギーが流れてくるのは
ちょっと時差があるので
来年の1、2月あたりでしょうか・・・。
きっと
新たな幕開けとして
驚くようなことがたくさんあると思いますよ!
そして
ますます、困難をどのように乗り越えるのか?ということも
テーマになっていきます。
過去のしがらみをはぎ棄てて
自分の枠からはみ出しいてください。
見えないものがもっと見えてくると思います。
そして
自分の生き方をしっかりと見据えて
地球での使命をどのように果たすべきか?をぜひとも考えて日々お過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ