2015年7月26日
白い惑星の魔法使いの年が始まります。
私の銀河の著名でもある
白い魔法使いの年になる
その前に
皆様にどうしても伝えなくてはいけないことを
お伝えしようと思います。
5月、6月、そしてこの7月と
私は
天界に行っては
さまざまな取り組みをしていました。
6月にはさまざまな体制が変わり
光の存在も入れ替わり
7月に入り
天界ではすっかりと
アセンションを遂げています。
今では
私も大天使ミカエルオフィスから独立し
フリーになっていろんな存在からの仕事を依頼されるようになりました^^
さて
私はある日には
予知夢を視させられたことがあるのですが
皆様にお伝えできなかったことがあります。
それは
現世での自分の死の瞬間と
そして
この地球の崩壊です。
地上で戦争などが起き
人々は死に絶え
地上のあらゆるものは消滅し
黒くくすんでいるヴィジョンでした。
あまりに衝撃的すぎて
その時の自分では受け入れることができなかったのです。
自分の死というのは
きっと、私のような霊能者の方などは
わりと感じることがあるといわれます。
私もまた自分の死に方というのは
以前から感じていたものなので
衝撃的でしたが
まあ受け入れ
大丈夫だったのですが
地球の崩壊は残酷すぎて表現できませんでした・・・・。
どうして
自分の死と一緒に
地球の崩壊のヴィジョンを視ることになったか
不思議でしかたがなかったのです。
その答えを探し
ようやく
私のこの地上での使命ということだと気付いたのです。
かれこれ
11年間
ずっとこのお仕事をさせていただいていて
どこかで流されてしまっている自分だったり
初心を忘れ
スピリチュアルなことの本質や
自分らしさや喜びを忘れてしまった気がしました。
こうでなくてはいけない
こうしなければいけないと
やりたいこととやらなければいけないことが
まったく合致していなかったのです。
心にブレーキをかけて
私もまた
”あるがままの自分”を忘れてしまっていた気がしたのです。
この7月には
天国の姉に会いに行ったのですが
一言目に説教されました^^;
姉は病気がまだ深刻でなかった時
バブル時はそれこそ億まではいかなくともそこそこ稼ぐ実業家だったので
私の様子を見てあまりにもダメダメだったのでしょう。
「お前、なにやってんだ!仕事ちゃんとしてないだろ!頑張れよ!!!」
ときつく叱られました・・・。
やっていることの価値観と
自分の自己評価も低く
まったく折り合わなかったとも
初めて気づきました。
恐怖や不安で仕事していたので
自分のエネルギーを切り売りすること=仕事
になっていました。
喜びや感謝
愛と光、豊かさと夢を届けるのがスピリチュアルの本質だと
ようやく思い出したのです^^;
私の魂は
シリウスの時、プレアデスの時
レムリアやアトランティスの時など経験していて
その時代の崩壊も記憶しています。
今世に生まれたのも
地球を崩壊させないように
出来ることがあるはず!という思いがあったのに・・・
すっかり忘れていたのです^^;
(死ぬ前に思い出して来世に持ち越さずによかったです^^;)
地球の崩壊も
自分の死も
きっとすべては
自分の選択なのだと気付いたのです。
変えるためにも
自分の使命を全うしなければいけないと気付いたのです。
トリニティインのキーワード
あるがままの自分
人生は選択ということに
自分自身がようやく気づいてしまいました・・・^^;
なので
地球の使命のためにも
ここ何年か
行っていた巡礼を本格的に行っていく予定です。
そしてそのためにも
2016年以降は
トリニティインのメニューも一新する予定です。
詳しくはまたお知らせします。
どうぞよろしくお願いします!