運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
9/23は
秋分の日でしたね^^
2013-07-28 17.27.15.jpg
この日
儀式でいただいた
メッセージを
皆様に
シェアさせていただきますね。
以下
もし
自分の中で恐れとみなしているものがあるなら
それをぜひ打ち破ってください。
今まで思いもしなかったような
すばらしいアイデアが浮かんだり
もしかしたら
驚くような方法で
解決するかもしれません。
常識にとらわれずに
自由な発想で行ってみてください。
大切なのは
困難を乗り越えることを恐れないことです。
ダメで諦めてしまったなら
全く違った方法を思いつくかも知れません。
突然
あなたにとって
必要な方法がやってくることもあります。
ぜひ、恐怖を打ち破ってください。
以上
ぜひご参考まで^^
シルバーウィーク中
私はずっと仕舞い込んでいた
昔の旅行などでもらったパンフやチラシなどを
整理していました。
思い立って
私の恩師
イギリスのパム先生へfacebookでご挨拶したり
昔の懐かしい思い出に浸っておりました^^
いつか
聖地巡礼の記録を作ろうかなーと考えていたりと
(いつになることかわかりませんが・・・^^;)
これから楽しみなことを考えていました^^
きっと
このブログをお読みのあなたも!
このシルバーウィークは
開運アクションをしているかな~と思いますが・・・
さて
9/28はおひつじ座の満月
しかも、
スーパームーン。
さらには
なんと皆既月食なのです。
(日本では見られないようですが・・・・^^;)
スーパームーンとは
地球にもっとも月が近づき
そして
皆既月食というのは
私たちの感情面にとても大きな作用をします。
この秋分の日から
満月の9/28にかけて
ぜひとも
あなたに行っていただきたいことは
メッセージにもあったように
”恐れを手放す”ための行動です!
絶対にできない・・・
ダメだと思っていった・・・
など無理だろうと思っていたことなどは
特に
この期間に行うと
将来的にとってもいい結果を生むことになりますよ^^
それには
もちろん
自分が本当に望んでいること!
というのがポイントになります^^
ずっと願っていた願いもこのタイミングは
叶いやすいので
ぜひぜひチャレンジあるのみですよ!!!
●この時期おススメのヒーリングはこちらです♪
どうしても恐怖を手放せない
もしくは、恐怖を手放したいけれどどうしたらいいの?
という方におススメなのはこちらのヒーリングです。
お問い合わせお申込みお待ちしております^^
★イエス・キリストの愛 アガペー (ヒーリング)
★素戔男尊 天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ) (ヒーリング)
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ