あなたの人生の中で
最高に幸せー!と思ったのはいつですか?
その最高に幸せー!と思った出来事は
どんなことでしょうか??
こんにちは!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
日常生活の中で
最高に幸せ!と感じることや
その瞬間を感じることって
なかなかないかもしれませんね。
逆に
毎日最高に幸せ!って感じられたら
それこそ
ハッピーな人生です^^
私の場合
最高に幸せって思ったことを
思い出そうとしたら・・・
20代の頃だったりします。
大好きなアーティストが初来日して
ステージが終わった途端
興奮した私は
おもわずバックステージに走って言って
SPにつまみ出されそうになったところを見かけてくれて
なんとサインをしてくれたという
(SPに捕まったときは死にそうでしたけど・・・^^;)
今でこそ若気の至りな
人生の中で最高に幸せな大切な思い出です。
さて話は戻って
あなたの人生最高の瞬間って
どんな時でしたか?
ぜひ今、
その時のことを思い出してみてください。
その時のわくわくうきうきした感じだったり
心が躍るような感覚だったり
もうこれで人生が終わっても
悔いはないって思えるような瞬間だったり・・・
どうですか?
思い出しましたか?
では次に
その感覚を感じながら
もし
自分の人生が終えることができたとしら
どうでしょうか?

2013-12-08 16.40.35.jpg
たとえば
将来のあなたが床に臥せていて
今までの人生を振り返りながら
あんなことがあった
こんなことがあった・・・と
思い出しながら
わくわくウキウキした気持ちのまま
愛する家族に囲まれて
天から光が指してきた方向へ導かれる・・・。
これこそ
最高の人生と言えるでしょうね^^

人は死ぬとき
いつでも孤独の中にいて
恐怖におびえながら
暗いトンネルの中を歩いていくと考えられがちですが
これは間違いです。
臨死体験に言われるように
死んだ瞬間も
その後も
いわゆる意識体というか
魂はそのまま感覚を持っています。

私も
去年、実家へ姉の葬式に行ったとき
死んだ姉は倒れたときの
苦しいという感覚が残っていたようで
ヒーリングをしてあげたことで楽になったと言っていました。
人は死ぬとき
意識も感覚もあって
自分の人生を一瞬のうちの思い出しながら
あの世へのお迎えが来て
旅立っていきます。
それは
魂の解放なのですが
もしここで
恐怖によって
解放を拒否していると
あなたは
この世との狭間にいて
想いを浄化できないで留まってしまうのです。

2013-12-08 16.11.10.jpg
自分の人生に悔いを残してたこと
愛する家族を心配すること
仕事やお金のこと
もしあなたが
この世に未練を残していたとしたら
99%は未浄化霊として残ってしまします。


実際に
私が除霊、浄霊した方々のうち
ほとんどが
この世に未練を残されて亡くなられた方々なのです。
では
もし
あなたが人生を終えるときに
最高に幸せと思えることがなかったとしたら
どうでしょうか?
あなたは
亡くなる瞬間に
自分の人生を思い出します。
思い出したときに
後悔だけがあり
楽しい思い出や
幸せだった思い出がなかったとしたら・・・
残念ながら
あなたはこの世との狭間に留まり
未浄化霊となってしまうでしょう。
つまり
人生の幸せな瞬間を作るこというのは
あなたが生きていく上でもとても重要なことであり
死んだあとのことを思えば
あなたの魂にも
とっても重要なことなのです!

20080502001ec0000view.jpg
映画「最高の人生の見つけ方(原題:The bucket list)」のなかに
”バケツリスト”というものが出てきます。
英語で「kick the bucket」は「自殺する」という意味で
首に縄をかけ、土台にしていたバケツを蹴る事で自殺するということで
それが転じて、kick the bucketで「死ぬ」という意味になったようです。
つまり”バケツリスト”とは死ぬまでにやりたい事をまとめたリストのようなもの。
死ぬことを前向きにとらえたものですね^^
ちなみに
この映画は
成功してお金に不自由なく暮らす男性と
地道に生きてきた男性が出会い
ある日ともにガンで余命半年と宣告されたことで
二人のバケツリストを叶えていくという話です。
さあ
あなたなら
どんなバケツリストを作りますか?

この映画の中で
お腹を抱えるほど笑うというリストがありました。
死ぬ瞬間に
思い切り笑った思い出を浮かべて
旅立てるなんて最高ですね^^
この現世におけるあなたの人生は
たったの一度きりです。
もしあなたの中に
最高に幸せと思える出来事がなかったとしたら
ぜひ”バケツリスト”を作ってみてください!
人は
心がわくわくして
心の底から
やりたいって思えることができたら
必ずそれが実現できるように行動に移すものです。

2014-09-11 19.40.30.jpg
夢をみること
自分の人生がこうだったらいいなーと思うことというのは
あなたの魂が
この世に来て成し遂げたいと思っていたことなのです。

ぜひ
魂の声を聴いて
この世で最高の人生を創り出しましょう!!!
では
あなたの人生には
どんな宿命があって運命が待ち受けているのでしょう。
あなたの宿命と運命を知ることで
それらを使いこなしたら
きっと最高の人生を送れるはずです!
もっと人生を自分で切り開いていきたいと思われているかたへ
「限定特別セッション」をおススメいたします!
https://blog.trinity-in.com/article/430134660.html

人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ