160207_135140.jpg160207_132754.jpg160207_144855.jpg160207_150740.jpg160207_150713.jpg

香取神宮と鹿島神宮へ
光のご奉仕をさせていただきました。
大地が動いているのは
大地の内にいらっしゃる
大きな鯰
つまり
龍神さまが動いているからです。
シリウスの光は
この日
この香取と鹿島へ
降り注いでおりました。
前日
朝鮮の大地について
メッセージを受け取り
シリウスの光と共に
大地を清めるために
この地にやって来ました。
要石は
龍神さまのエネルギーを
アンカリングしたものです。
エネルギーポイントとなるため
この石へ
祈りを捧げました…。
平和とは
戦争のない世界を表すのではなく
人々の心が豊かで
幸せを感じる日々を感じること
ここは
全ての始まりと
道開きのエネルギーを宿しています。
人々の心が今こそ目覚め
道開きされますよう
お祈りさせていただきました。
きっと
この日から
さらに
みなさまの心が解放され
導かれることと思います^^
ミサイルは日本から逸れたようで
本当によかった♪
さらに
帰宅後に
香取鹿島は
浄められたと
この日の
地震によって
メッセージを受け取りました!
ほっと安心しました^^
いつしか
世界中が
平和な世界へとなれるよう
さらに
光のご奉仕をさせていただきたいと思います。
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ