c_ryu_02.gif
2016年の諏訪の御柱祭りも
本日、いよいよフィナーレを迎えます。
諏訪湖に美しい光の御柱が立ち
龍神たちは天空を行き交い
私の住んでいる場所の
山の神様たちも喜びに震えておられます。
この御柱がどのような意味を持つのか?
フォッサマグナを鎮めて
地震を避けるようにする呪いの意味だとか
さまざまな意見があると思いますが
私の感じるところでは
この柱を山の神様の形代として
諏訪湖という
地底につながるポータルポイントに
息吹を吹き込むのでは・・・と思っています。
さて
この聖祭を祝して
特別限定イベントを開催いたします。
以下
信州「諏訪大社」では七年に一度の寅と申の年に宝殿を新築し、
社殿の四隅にあるモミの大木を建て替える祭り「御柱祭り」が行われています。
新しい御柱が建つことでこの柱から”龍”が降り立つといわれています。
しかもこの地は”双龍”つまり、男性性と女性性のエネルギーが交差しているのです。
富士山から諏訪湖に続く龍脈(レイライン)は
コノハナサクヤヒメさまとスサノオノミコトさまを表します。
この”双龍”とは彼らのエネルギーを象徴しています。
この聖祭が行われることで”双龍”によるエネルギーがさらに発動されます。
このヒーリングにより
双龍さまより送られてくる光によって
カルマを解除し
あなたの中の
女性性と男性性のバランスを整え統合し
完全なるトランスフォーメーションを導きながら
アセンションによる光の保有率を高めることが出来ます。
※高波動エネルギーのため、
ヒーリング後は好転反応が強く出るかもしれませんがご了承ください。

<内容>
・双龍の聖祭 天の御柱(あまのみはしら)遠隔ヒーリング(全1回)
・双龍さまのチャネリングメッセージ
通常料金 ¥50,000円
特別価格 ¥15,000円

※この遠隔ヒーリングはヒーリングとチャネリングメッセージ付です。

ヒーリングの受け取り方と注意点の詳細をお送りいたします。
必ず最後までお読みになられてからヒーリングをお受け取りください。
※特に、好転反応、その他の症状など出た場合は速やかにご連絡ください。
ヒーリング終了後、1~2,3日の間にチャネリングメッセージをお送りいたします。
ご感想や疑問点、質問などありましたらすぐにご連絡ください。
※このイベントで得られた全額を
「スピリチュアルヒーリングショップ 空船」にて
http://sorafune.cart.fc2.com/
今まで
ヒーリングブレスレットを作成依頼させていただいていた
熊本の川崎さまのブレスレット作成資金や
地域の方々の生活支援として寄付させていただきます。
★ご予約申し込み・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=4051ceb2e7e856ca
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ