2012-02-08 14.54.54.jpg
第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」 参加者募集中!
※地球へ光の祈りプロジェクトについては・・・
こちらご覧ください

地球へ光の祈りプロジェクト始動 参加者募集!


●開催日は2016/7/24-7/26です!
前回行った「光の祈り」により
世界的な変化の時を迎えています。
これは残念ながら氷山の一角でしかなく
母なる地球は
これからもっと
大いなる変容を遂げていくことでしょう。
光の祈りプロジェクト
私たちのミッションは
「私たちの光を母なる地球へ贈ること」。
7/26には
マヤ暦の新年を迎えます。
新しい年
それはより多くの変化に満ちているように感じます。
あなたの光の使命を思い出さいてください!
この変化のなかで
ぜひ
この地球に来た意味を思い出してください。
私たちは
「宇宙船”地球号”」に乗り込んだ乗員なのです。
あなたが今
何をするべきかをぜひ思い出してください!
第四回目は
古代マヤ遺跡の聖なるセノーテにて開催いたします。
Tr00100420090406173526336.jpg
「チチェン・イッツァ」とは水の魔法使いの井戸のほとりという意味で
古代マヤ文明の大変重要な遺跡の一つです。
遺跡中心部の階段ピラミッド「エル・カスティージョ」があり
古代マヤの最高神ククルカンを奉っています。
天体の観察のための天文台や戦士の神殿などが築かれており
大いなる宇宙を知るための場所
そして、聖なる儀式のための場所であります。
229893243_d50508f107.jpg
「セノーテ」とは古代マヤ語で泉の意味で
石灰岩の没落穴に地下水がたまった地底湖です。
マヤの雨神チャクへ生贄として女性が捧げられていました。
現在、セノーテは世界でも有数のダイビングスポットとして知られ
その透明度は100m以上といわれています。
2012年に行ったセノーテダイビングの模様はこちら

メキシコのカンクンでのグランセノーテスノーケル、マヤの聖なるセノーテ動画です。


このセノーテは
母なる地球の子宮に満ちた羊水で
聖なる子供たちへ捧げられた命の泉です。
感謝の気持ちを込めて
ぜひ祈りを捧げてみましょう^^
●地球へ光の祈り方
どんな方法でもOKです!
いつもありがとう
大好きです
愛しています・・・・など
あなたが地球へ届けたい
ポジティブな言葉を思い浮かべて
”聖なるセノーテ”へ光の祈りを届けてください!
時間帯や祈りの長さは決まりはありませんので
2016/7/24-7/26のご都合の良いタイミングにご参加ください。
●ご参加方法について
こちらのブログにコメントいただくか
(お名前(HNでもOKです)をお書きください)
もしくはメールフォームよりお申込みください^^
http://form1.fc2.com/form/?id=800821
●ご寄付も受け付けております!
熊本大地震の寄付金として
また慈善活動をしておられる団体へ
愛の贈り物を届けようと思います^^
メールフォームよりお申込みいただきましたら
http://form1.fc2.com/form/?id=800821
最後にご寄付の受付先をお知らせいたします。
ご参加お待ちしております!
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ