2012-02-08 20.28.24.jpg
あなたはトリプルゴッデスの魔法をうけとりましたか???
こんにちは^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
もちろん
まだまだ魔法は継続中!
もしまだなら
ぜひとも魔法にかかって
奇跡を引き寄せてくださいねー♪
※トリプルゴッデスの魔法について
こちらご覧くださいね^^

「満月とトリプル台風・・・これから日本はトリプルゴッデスの魔法をかけられますよ♪」

満月とトリプル台風・・・これから日本はトリプルゴッデスの魔法をかけられますよ♪


「トリプルゴッデス台風・・・台風10号の異次元経路?!のスピリチュアルな意味とは」

トリプルゴッデス台風・・・台風10号の異次元経路?!のスピリチュアルな意味とは


※こちらの記事には
ミラクルについてお伝えしています^^

「驚きのミラクル続々です!思いっきりあなたの引き寄せパワーを発揮してくださいねー♪」

驚きのミラクル続々です!思いっきりあなたの引き寄せパワーを発揮してくださいねー♪


さらにさらに
Mさまより
素敵なミラクル体験をいただいておりますのでご紹介いたしますね^^
*************************************
真善美様
こんばんは。
ブログ拝見しました。
私には何も起こっていないと思っていましたが、
気づいていないだけで、起きていました!
小型のものになりましたが、
以前からクイジナートというフードプロセッサーがほしくて、
でも、バーミックスを結婚祝いに買ってもらっていたので、
買うほどではないなぁと、ずっと思っていました。
それがなんと、貰えることになったのです。
これ欲しかったやつだとは思ったのですが、
その時はトリプルゴッテスの効果とは思っても見ませんでした。
それと、主人にも、違う言い方で伝えましたが、願いが叶ったようでした。
それともうひとつ、
24日に車が納車されます。
自分がこんな車に乗っていいのか?
と思うほどに憧れの車です。
ずっとこの車だ!と思っていたわけではないのですが、
こんな感じだと想像していたもの、そのものです。
(中略)
今までは、苦労しなければならないと思ってきましたが、
その思いを少しずつ解放出来たからかなぁと思っています。
※原文まま
*************************************


Mさまは頑張り屋さんで
いつもご自分のことに向き合うことを大切になされています^^
ちょうどこのトリプルゴッデスの魔法の期間中も
タイミングよく
ご自身の魂のブロックの解放をされていたので
しっかりと自分に向き合い浄化され
最高に引き寄せタイミングになられていたのでした^^
だからこそ
すごいのが
気づいていないだけで
たくさんの引き寄せが来ていたってこと!!!!
しかも
先日いただいたメールで
まだ魔法が終わっていなくて
ご主人のほしいと思っていたものが
手に入ることになったそうです^^♪
本当に素敵ですね~^^v

こんな風に
ミラクルなご報告いただけ
私も本当にうれしいです^^
私は
いつも思うのだけれど
幸せってきっと伝染するんだと思うんです!
あなたは
魔法の一番の源のエネルギーって何だと思いますか?
それはね・・・
”愛”なんです。


愛って時にはとても軽やかで優しいオーラがあるのだけれど
そのパワーは半端ないんです!!!!
だから
愛のエネルギーが動き出すと
すごいんですよー!!!!

Mさまのように
ご夫婦そろって引き寄せの奇跡の体験をしているってことは
愛の幸せエネルギーってことですよね♪
奇跡って
だから
愛のエネルギーに比例していくのかもしれませんね^^
さてさて
あなたの愛する人って誰ですか?
逆に
あなたはあなた自身を愛していますか??
あなたは
あなたのことを”大好き”っていうことができますか???
あなたがあなた自身をたくさん愛すれば愛するほど
あなたの愛する人にも
たくさんのミラクルエネルギーが降り注ぎます^^
これ
絶対です!!!

でもね
愛する人へ愛を送り続けたり
自分自身を心から大好きって
なかなか本音ではできない事・・・。
だからこそ
素直に
自分のこと”大好き!”っていえることって
本当にすごいことだと思いますよ^^v


そのための近道・・・
何度もお伝えしているように
自分自身の問題に向き合うことです^^

簡単に
問題ってどういうことかというと
今、幸せになれない原因です!
カルマだったり
過去世のブロックって
現世において
とーっても
縛りがきついんです・・・・TT
だからこそ
過去世のブロックや
カルマを解除していくことで
幸せを引き寄せて
現世の人生をスムーズにしていくことができるんですよー^^
この2016年の秋は
とにかく
すごいスピードで宇宙レベルのエネルギーが動いているんです!!!
ぜひ今こそ
宇宙の
愛のエネルギーを受け取ってくださいね^^

※ちなみに・・・
「あなたが本当にあなたらしく生きるための
期間限定特別遠隔セッション」を開催してます^^
内容は
●あなたの問題となっているカルマとカルマ解除
●あなたの問題となっている過去世と過去世ヒーリング
●メールにてスピリチュアルカウンセリングにて
全3回¥6万円。
高波動エネルギーを用いて
アカシックレコードにアクセスし
過去世でのカルマを完全に解除することで
あなたに関わる全ての方とのカルマが解除されます。
約一か月間ほどの濃~いセッション中は
無制限のフォローとして
スピリチュアルカウンセリングもばっちりいたしますよ♪
ただし
このセッションは
浄化の好転反応も強めに出ますので
お気をつけくださいね^^
このセッションで
すぐにでも
あなたの現状が驚くほどに変わるのを実感されることでしょう^^
もちろん
奇跡の引き寄せもおきちゃいますよ♪
受け付けは
2016年9月22日~10月31日まで
ご希望の方は
お問い合わせ欄に
「あなたが本当にあなたらしく生きるための
期間限定特別遠隔セッション」申込み希望
と書きの上お申込み下さいね。

http://form1.fc2.com/form/?id=693485
お早目にー^^
さらに
「あなたに起きたトリプルゴッデスの奇跡」
体験談大募集中です!!!
よろしければ
ブログでシェアさせてください^^

http://form1.fc2.com/form/?id=693485
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ