2014-09-11 19.44.30.jpg
11/14には
なんと
68年ぶりといわれる
”ウルトラスーパームーン”がやってきますよ!!!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。

***********************
特に
あなたが
”豊かさの変化”なんかを感じているようなら
ぜひ
この11/14のスーパームーンを意識して過ごしてみて^^
***********************

とお伝えしましたね~^^
ぜひこちらの記事をお読みくださいね♪
「2016年11月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」

2016年11月のスピリチュアルメッセージ


”豊かさの変化”・・・
それって
あなたにとってどんなことだと思いますか?
それはね
あなたがどんなことを
豊かだと感じているのかってことがポイントなんです^^
このウルトラスーパームーンは
実は
この”豊かさの変化”について
方向性を決め
加速度をつける
というエネルギーがあるんです^^

あなたが
どんな状態なら”豊か”だと感じるのか?
それをしっかりと
認識できていることがポイント♪
実はね
月というのは
人間でいうところの
心とか感情を司るのね。
太陽は何かというと
人間の生命の源を司るのね。
月に太陽の光が反射して
地球へと
その光を届けるのが満月なの。
11/14の
このウルトラスーパームーンは
ふだんの満月よりも30%も大きいっていう
本当にスペシャルな日。
それは
あなたの心の中にある
あるがままの豊かさにパワーが届けられるっていうことなの^^

そこで
11/14
ウルトラスーパームーンの
おススメ
スピリチュアルアクションをお伝えしますね^^
お月様を窓から眺めながら
紙にペン(できれば緑色のペン)で
自分がどんないつ
どんなところで
どうなっていたら
自分が思う豊かだなと感じるかを思いながら
たっぷりと時間をかけながら
紙に書きます。
お財布の中身をすべて出します。
そのあと
ありがとう!と声を出しながら
お財布にお金を戻します。
最後に紙を折りたたんで
お財布に入れます。
ぜひその際に
満月水も作ってみてくださいね^^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ