2013-12-25 23.11.58.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
さて
この12月までに
混乱ともいうべき変化がありました・・・。
天界はもちろん
この世でも
いろんな交代劇があり
これこそ
エネルギーの入れ替わりという感じがしましたねー。
でもまだこれって序の口!
大切なのはこの12月から^^
それは
11/14のウルトラスーパームーンに関連しているんですが・・・
ちなみにこの時は
こんなメッセージがありました。

*********************
このウルトラスーパームーンは
実は
この”豊かさの変化”について
方向性を決め
加速度をつける
というエネルギーがあるんです^^
*********************

ちなみに
あなたは
どんな豊かさを受け取りたいって思いますか?
きっと
ウルトラスーパームーンに
スピリチュアルアクションをした方なら
豊かさの変化って感じたかもしれませんね^^
私の場合は
あれ?これってもしかしたら・・・
って気づく感じで
最近になって
スピリチュアルアクションでお願した通りの
豊かさを受け取れていることに気づきました^^;
そのくらいに
もう
その通りになっている自分が自然すぎて
逆に気づかなかったくらい・・・^^;
実は
願いが叶うって
きっと
そのくらいに自然なことなのかも
さあ
この12月には
またスーパームーンがあります。
それは
12/14。
もう空を見ると
丸い大きなお月様がみえますね~^^
12/14満月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

*********************
あなたの可能性を最大限に引き出して!
あなたらしさを思いっきり楽しんで
自由にクリエイトしてみてください。
限界を感じずに
思い描くような
あなたらしさに心向けること
*********************

ぜひ
満月水も作ってみてくださいね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ