2013-12-25 23.07.22.jpg
メリークリスマス!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
今年のクリスマスは
今まで以上に
宇宙レベルで
愛にあふれているんです♪
それはね
宇宙の流れが
地球に大きな変化をもたらすように
働きかけているから^^
しかも
それって
天界との働きが大きくて

天使さんたちと
ヨゼフさん
キリストさん
マリアさん・・・などなど
天界のいわゆる門(ゲート)に関するところを
大変革しているからなんです♪
(この間、わたしも天界でのお仕事がハードでしたぁ・・・^^;)
水道の蛇口をひねるように
愛がドバーッと流れているんですよ^^
こんなタイミングって
なかなかないので
絶対に愛を受け取ってみて♪
受け取り方は簡単で
ハートに手を置いて
ハートがピンク色に光始めるのをイメージするだけでOK^^
きっと
あのときからなんだか変わり始めたなーって
思い返す時がきたら
この2016年のクリスマスを
境に思うじゃないかな~^^
さらにさらに
もし
あなたが
あなたの人生を
もっともっと
最高の愛にあふれる人生を
おくりたいって思っているなら・・・
ぜひ
この時期限定の
スピリチュアルアクションをお試しくださいね^^
詳しくは
こちらご参照に♪

「2016年12月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」

2016年12月のスピリチュアルメッセージ


あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ