2015-11-08 21.48.47.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
すっかりメッセージが遅くなってしましました^^;
ちょうど
この3月は
古いものから
新しいものへと
移り変わっていく状態なんです。
・・・とお伝えしましたね^^

2017年3月のマンスリー・運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2017年3月のマンスリー・スピリチュアルメッセージ


4月の満月はね
すごーく意味が深い内容になっています。
ちょうど
女子フィギアスケート
浅田真央選手も
衝撃引退を発表したように
この時に
何か形が変わるというか
はっきりとした
メッセージを受け取ることがあると思うの。
私が彼女に感じるものは
ずーっと心にあったもの
過去からあった
何か絆みたいなものを
どこかで
形を変えたいって思っていたのかも・・・とか。
この4月は
宇宙にある星が逆行していたりて
この満月はちょっと複雑で
てんびん座にあるのだけれど
スピリチュアル的に視ていると
今回に関しては
過去からの何か不均一にあったものを
一度外して
過去からやり直しするみたいな感じかな。
あのとき
ああなっていたら・・・とか
もしかしたら
思い直すことがあるかもしれません。
あと
ずーっと欲しかったものを手に入れるとき!!!
一度あきらめたけれど
どーしても欲しい!!!
そんな風に思うものは
ぜひ手に入れて^^
それはね
過去のあなたが
もしくは
未来のあなたが
今のあなたへ送ったプレゼントです^^v
ぜひ
受け取ってくださいね!!!!


スピリチュアルに視ると
実は
過去は
過ぎ去った時間ではないんです。
そう
未来もまた
同じく
まだ来ていない時間ではないんですね^^
難しい言い方をすると
今という時間に対して
四方八方に広がっている感じ^^
手を伸ばしたところに
過去があったり
未来があるんです♪

ちょうど
今ね
天界の仕事で
この部分
つまり
パラレルっていわれている
多次元に行って
仕事をしているんだけれど
時間とか
自分は何者とか
いっさい自由になるって感覚
超サイコーに楽しいです^^♪ふふふ
このあたりは
またのちほど天界のお仕事でご報告するとして・・・
ぜひ
この満月を自分の心のメッセージに
耳を傾けてみてくださいね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ