2015-02-24 20.30.03.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
2017年5月はスーパーニュームーンで
アルデバラン食もあり
天界はすごいことになっていました!
20170525天界でのお仕事 業務報告 融合意識グリッドの完成

20170525天界でのお仕事 業務報告 融合意識グリッドの完成


さらに
私の住まいの近く
「高峰神社」の大祭前夜ということで
新月の儀式は
もう本当
えらいこっちゃとなっていましたー^^;;;
儀式の最中も
土砂降りで
さらに
すごい雷雨となって
ど派手な演出とともに
高次元の宴会?が終わり・・・
すーっと
メッセージが降りてきました。
それは
”新しい意識の目覚め”
たぶん
今までの常識が変わり
まったく新しい常識のなかで
生きていくことになるんです。
極端に言えば
西からお日様が昇る・・・みたいな^^

今年は5月13日で
”ファティマの奇跡”から
なんと100周年だそうです。
「ファティマ第3の秘密」の内容とは?

「ファティマ第3の秘密」の内容とは?


予言を授かったルシアは
姪に語った言葉を思い出します。
それは
「良いと思っている人には良いことが
悪いと思っている人には悪いことが起きるであろう」
そう
選んでいるその瞬間が
すべての未来のカギを握っているの。

あなたは
自分らしく
もっと
もっと
最幸な人生ってなんだと思いますか?
きっと
幸せの形って
人の数だけあって
あなただけの
自分らしい幸せを見つけたら
最幸の人生が送れる・・・
そんな風に感じています。

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ