2013-12-08 16.13.05.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
あなたは
やらなければいけないことをするとき
どんなふうに思いますか?
たとえば
来週までに提出する書類があって
それに手を付けるタイミングは
どんな状態でも
今すぐにやるタイプ?
それとも
明日でも間に合うかも♪とのんきに構えるタイプ?
たとえば
グラスに
とってもおいしいジュースがあって
半分まで飲み干したとき
ああ、半分になってしまった・・・。と思うタイプ?
それとも
まだ半分ある♪ラッキー^^と思うタイプ?
どちらのタイプがあなたに近いかな???
これからの時代
ぜひとも
後者の考え方を参考にしてみて^^
悲観より
楽観♪
ネガティブより
ポジティブ♪
きつきつに生きるより
ゆるゆるに緩めて
大きな心で
どーんと構えていたほうが
ずーっと
楽に
あなたが本当に望む幸せが
やってくるはず^^♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ