今日から始まった
「新アセンションアースプロジェクト」!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
お知らせが遅くなってしまったのですが・・・
ありがたいことに
すでに
たくさんのご参加ご連絡いただいております^^
なるべく
すぐにワークの詳細をメールでお送りしておりますが
もし手元に届いていないようでしたら
大変お手数ですが
ご連絡くださいませ^^
24日もワークの日になりますので
今からでもご参加可能です^^
詳細はこちらから

2017/07/23~8/22「新アセンションアースプロジェクト」開催!

2017/07/23~8/22「新アセンションアースプロジェクト」開催!


さて
お客様のお一人から
2014-09-11 19.50.12.jpg
「真善美さんの”アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話”
読んでいると
なんだか手塚治虫さんの「火の鳥」みたいって思いました。」
とご感想いただきました^^


それがこの記事なんですけど

「神降地にてミッション終了・・・アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話」

神降地にてミッション終了・・・アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話


私、あの名作手塚治虫さんの「火の鳥」をちゃんと読んでいなくて
内容を知らなかったもので
ちらっとあらすじを読んだら・・・・
まさに
「火の鳥」でした!!!!
とってもざっくりといいますと
「火の鳥」は
過去から未来までを
”火の鳥”が
キーとなる登場人物にかかわるという長編ファンタジー漫画。
ちょっとネタバレかな・・・と思いますが
あるとき”火の鳥”が
「私は地球(宇宙)そのものなのです」というらしいのです。
そう
”火の鳥”はこの世に
地球(神)の化身として現れ
人間のさまざまな状況を見守ります。
時に悟し
時に罰を与え・・・。
私のところにやってきたのも
きっと
このままでは本当にダメだよ!
本気出して
この地球のために使命を果たしてよ!ということでしょうか??
実はですね
この使命については
私の過去世にも関係してるんです^^;
過去に
私、とあるところで予言してたんですねー。
でもね
時代が時代で
表には出せないような力が加えられたことがあるの。
つまり
このことを今世で果たさないといけないわけなんです^^;
2009年の日本は
戦争のせの字もないころで
私が日本は戦争するようになるよ!なんて
だれも信じてくれなかったのよー^^;;;
それどころか
世界がこれからどんなことになるのか
ばんばんといろんな情報が降りてきて
さらには311もあったりして
このブログも
スピブログのスピの字もなくなってました^^;;;;
まあねー
そんなこんなで
10年かかってなんとなく現実味を帯びたわけなんです。
こんな
前例があるから~^^
もうすでに
太陽はポールシフトしてるしね^^
地球でも
これからポールシフトが始まって
自転が止まるなんてこともあっても
ああ、10年前に書いたなーなんて思っているのかもですね^^;;
話はだいぶそれましたが・・・
これから起きること
それはどんな規模で
どんな影響があるのか
まだまだ未定なんです。
もちろん
ほかにもいろんなことがあると思うのね。
だからこそ
あなたがもし
本当のあなたの人生を生きたいって思っているなら
ぜひぜひ
いまこそ
あなた自身の未来、将来を考えてみて!
アセンションワークは
あなたの
今の状態からエネルギーを高めて
波動を高くすることができるから♪
ワークのご参加は
2017/07/23~8/22の期間中なら
いつでも可能^^
お申込みお待ちしてます!
詳細はこちらから

2017/07/23~8/22「新アセンションアースプロジェクト」開催!

2017/07/23~8/22「新アセンションアースプロジェクト」開催!


あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ