C674A67B-D1BE-4BED-8A99-FDC97507B15F.jpg
美しい夕焼け
BA5D879D-7F91-4D31-9D98-8A6CC3B133AD.jpg
久しぶりの京都
イスラエルの聖地巡礼の前に
京都へ前乗りし

久しぶりの光の御奉仕です^_^

しかし
ここまでの
道のりが長かった!
聖地へ向かう前に
宇宙人につけられたという
エレメントの除去を
マスターにお願いした
次の日
自宅付近に
珍しい感じの
10機ほどのUFOが飛んでいて
びっくりしました!
いつも視るのは
普通のシルバーっぽいのなのですが
今回は
ジグザグに飛行して
ピカピカしているUFO。
マスターによると
エレメントを付けたという
宇宙人によるマーキング行為なんだとか。
マスターにプロテクトをお願いし
その後は大丈夫なようです。

さて

話は変わり
エルサレムが今でも聖地として

巡礼のための門戸を広げているのは
もちろん
そこでたくさんの歴史的な
出来事があったから
なのですが
実は
その場所にこそ
意味があるのは
あまり知られていない
史実かと思います。
今回のミッションは
世界に点在する
レイラインを
クリアにし
再度繋ぎ合わせること。

とにかく

封印は
開かれつつあり
時は近しという感じです。
久しぶりに
京都に来たら
まるで異次元でした!
自分が
レベルアップしたぶん
階層の違うところへ
導かれているので
受け取るものが違うし
ここのエネルギーを
必要としている人が
すっごく増えてる気がしたの。
ああ、
人類の
エネルギーレベルが
昔と全然違うんだ〜って
肌で感じました!

あとね

未来を視ると
やはり
今やるべきことを
やることは
大切なのだと感じます。
今しか出来ないことって
本当にたくさんある。

今回の

聖地巡礼も
たくさんお金がかかるので
心配してたら出来なかった。
でもね
お金はまた働いて
稼げばどうにかなるものです。
今やらないで
後悔したくないし
今しか出来ないことって
未来じゃダメなんだと
本当に思ったの。
そう
時間は戻せないなら
前に進むしかないのです^_^
ちなみに
京都
平安京とは
ヘブライ語で
エルサレムの意味。
古代ユダヤ人が
関係してるのは
間違いないのだけど
それ以上に
もっと
もっと
深い意味があるのです^_^
そう
京都もまた
街が聖地となっていて
神様もまた
同じく
古来より脈々と
受け継がれているのです。

平安京とエルサレム

表裏一体となり
新しいエネルギーが
生まれる時は
近いようです^_^