kh_170831kawauso01.jpg
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/ikimonoaz_kawauso-senkyo/
どのカワウソもかわいいですねー^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
ブログの不調で
ワードプレスに悪戦苦闘しているこの頃・・・。
気持ちがなえてしまうので
ちょっと切り替えに
ほんわかかわいい話題を♪
先日
第1回カワウソゥ選挙が行われたようです^^
なんと
日本全国に84頭ものカワウソがいるのですね!
第一位は
伊勢シーパラダイスのブブゼラ君!
しかし
選挙中に病気で虹の橋を渡ってしまったとのこと・・・。
ああ・・・・お悔やみ申し上げますTT
きっと
一位をとった報告は天国で聴いていることでしょう。
ブブゼラ君の子供たちもお父さんのことを誇りに思うことでしょう。
以前、
ニホンカワウソかもしれない?!という
個体の映像があり
その後
違うとの結果が出てしまいましたが・・・・
この時期に
たくさんカワウソの話題がでてくるのは
なぜでしょうか??
長くなりましたが
ここから本題です^^
それぞれ
自然界に存在するものは意味を持っています。
宇宙や地球
四つのエレメントなど
すべてのバランスを保つために
こんな風に地上にはバラエティーに富んだ
存在がいるんですね。
ちょっとこれは私の独断なのですが
人間は宇宙から来た種や
地底から来た種や
それぞれ古代から動物などから受け継いだものを
複雑に
あわせもっているのですね。
つまり
地球に人間を住まわせるためには
いろんなバランスが必要だったのです。
だからこそ
たくさんの動植物がいて
人間を見守ってくれているのだと思っています。
つまり
ネイティブアメリカンの思想だと
パワーアニマルって言われるものです。
でも
パワーアニマルの原理みたいのは
きっとどの国でも同じような思想や文化があって
土着的な風習で形を変えているだけなのだと思っています^^
さて
カワウソももちろん
自然界の守護をしている動物になります。
カワウソがもつスピリチュアルなパワーは
遊び心♪
好奇心です^^
つまり
今の日本にとって
遊び心や好奇心が足りないってことを意味しています。
もっとたくさん
わくわくしたり
もっと
遊び心があってもいいんだよーといっているのです^^
あなたは今
ワクワクしていますか?
あなたは今
遊び心をもって
チャレンジしていますか?
振り返ってみてくださいね~♪

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ