2013-12-31 17.36.50.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
少し気が早いのですが
来年
2018年の運気についてお伝えしますね^^
ちなみに
運気というのは
不変の流れと
常変の流れを視ていきます。
天地人といって
天の気の流れ
そして
地の気の流れを視るのが一般的なのですが
ただ
人の運気はちょっと複雑で
それだけではなくて
人に関わるすべての事柄を
(たとえば、守護霊や憑依なども・・・)
視ていく必要があるんですね^^
だからこそ
私はニューイヤーリーディングのように
タロットを使って
スピリチュアルな方法として
チャネリングタロットで視ていくのですが・・・
(※ちなみに
2018年ニューイヤーリーディングのお申し込みは
11月13日より開始します^^しばしお待ちくださいね!)
年の運気は
扱う時間が長いので
私としては
不変の流れを多く汲み取って
視ていくとほうがベストかなーと思っています^^
では
本題の2018年の運気です^^
戊戌(つちのえいぬ)という年に当たり
来年は吉凶混在した感じがしますね。
戊(つちのえ)は茂という意味を表していて
草木が繁茂して大地を覆うこと
戌(いぬ)は滅ぶという意味を表していて
草木が枯れ落ちること
相反することが一つとなっているので
かなり混乱した年となる気がします。
九紫火星の運気がスタートするのは
2月からですが
それまでは
一白水星の運気を引いています。
九紫火星は
華やかさをもたらす運気を持っています。
爆発的なエネルギーをもたらす
すべてのことが
この年からスタートします^^
映画では大ヒット作が生まれるとか
大スターが生まれるとか
たとえば
2018 FIFAワールドカップはロシアで開催が決定してるので
試合は今まで以上の激戦になり
歴史に残るような試合となりそうな感じがしますね~^^
そして
自分を磨くことにポイントを置くと良い年になります。
ちなみに
2月あたりから
九紫火星の運気が始まるので
水による清らかな運気を
火による華やかな運気に変化させることを
今から心がけると
2018年の運気が向上します。
たとえば
悪縁を切ること。
特に良いのが
ついついしてしまうことを辞めること。
2017年の11月から
2018年の2月までの間に
辞めたほうがいいなーということがあれば
取り掛かるとベストですよ^^
まとめると
2018年には
電撃辞任!?
電撃離婚?!なんてことも多くあるかもしれませんね~。
いずれも
良い方へ転ぶための出来事。
世界情勢でいくと戦火とならないといいのですが・・・・。
こればかりは平和を心から祈るばかりですね。


最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ