お疲れさまでした♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

朝、起きたらびっくり!

なんと
イチロー選手が引退するとのこと!

トップの画像は
NTTの宣伝広告でしょうか?
とても素敵だったので
こちら引用させていただきました^^

目次

春分とスーパームーンのメッセージ

とっさに
思ったのは

このメッセージついて・・・

2019年03月21日 スーパームーン満月と春分の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2019年03月21日 スーパームーン満月と春分のスピリチュアルメッセージ

春分の日というのは
宇宙レベルで
一年のスタートとみなします。

そこに
スーパームーンが起きますから
スタートという意味で
すごく強いメッセージが込められるのですね^^

新しく見出すこと

古い考え
思い込み
先入観

それらを手放していく時です。

無限の可能性に
心を開き
喜んで
新しいアイデアを受け取りましょう!

自由とは
執着しない心です。

制限を解放する時
自分の内側に
広がる世界を観ることができます。

さあ
新たな世界へ
進みましょう!!!

イチロー選手といえば

イチロー選手は
球界まれにみる天才。


イチローといえば・・・
朝カレー!という
いわゆる
ルーティンを欠かさず
非凡なる
その才能は
日本ではもちろん
マリナーズに移籍後は
さらに活躍を極めましたね^^

日米通算4367安打という
金字塔を打ち立て
なおも
活躍を期待されていただけあって
このタイミングというのは
かなり前から
決めていたのだなーと思いました。

一流はみなやっぱりスピリチュアル

イチロー選手ほどの
天才なら
占星術とか
スピリチュアルとか
あまり
そんなに
気にしなさそうなのですが・・・

いえいえ!

一流になればなるほど
だからこそ
その世界に
精通する方を通じて
自分自身を観ているんですね^^

記者会見を
夜中に開くくらいに
このタイミングというもの
大切にしていて
特に
宇宙レベルのエネルギーに
敏感に
反応しているということなんです。

さらに次の時代へ

最近は
様々な業界で
引退など
公表されていますが

稀勢の里引退・・・”悔いのない人生を送ること”について

稀勢の里引退・・・”悔いのない人生を送ること”について

新時代になり
子供たちや
これから生まれてくる子供など
彼らが担う世界は
とてつもなく
希望に満ちています。

イチロー選手は
ちょうど
私も同世代なので
選んでいる
言葉や
発言などには
すごく共感する部分もあります。

この世代は
インディゴチルドレンといわれ
いままでの
古いしきたりや
古い制度を壊して
まったく新しいレールを
築き上げていく使命があります。

革命を起こすためには
パワーが必要です。

パワーのためには
そこに
たくさんのエネルギーが必要です。

ここまで来るには
たくさんのものと戦い
そこで
たくさんのものを失い
そして
たった一人で
たくさんのものを抱え
背負い
一つの道を貫き通せるのは
並大抵の努力ではないと思います。

「監督はありえません。
人望がないから」
という言葉は
天才ゆえの
苦悩を感じますよね。

天才の努力のパワーは
いかほどか
私のような
凡人には
想像だにできませんが
イチローという
天才がいてくれたおかげで
球界の
今があるのだと思います^^

次世代の選手に
これからも頑張ってほしいですね^^

そして
すごいなーと思うのは
実績を積み上げても
なお
固執せずに
潔く引退して
自分の道を
切り開いていこうと思うこと

最後の試合で
最後の
ヒットを打つなんて
大人の事情でいえば
けっこう
簡単なことだと思うのですが
そこをせずに
まっさらに
本当の自分をさらけ出せる
その潔さ!
彼のポリシーには
本当に尊敬します!

平成が終わるから
引退する方が多くなるわけではなく
去年
今年という
このタイミングは
本当に
時代の切り替わりの
タイミングなんですね^^

イチロー選手
本当にお疲れさまでした!

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡