予想もつかないStory』より

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

Matt君について

最近、Matt化なんて
顔を
アプリ加工するのが流行っているほど
独自の美意識が
大人気のMatt君ですが
元野球選手
桑田真澄さんの息子さんですね^^

本業は
モデル、ピアニストと
音楽家としてご活躍されていて
12月に新曲をリリースしました。

昨年に
テレビで
ニューリリースの
新曲レコーディングの様子を観て
美声に思わず心が震えました!!!

マイケル・ジャクソンが亡くなられて
心にぽっかり空いた穴は
ずっとむなしく風が吹いていたのですが・・・

Matt君のこの曲で
とっても心が癒されました^^

ご自身の作詞作曲『予想もつかないStory』

レコーディングの様子はこちら

この投稿をInstagramで見る

・ ちょっと歌ってみた❤︎ 『予想もつかないStory』 作詞作曲 Matt フルバージョンは12/24公開✨

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

フルバージョンはこちら

この曲に込めた意味が
またとっても素敵なんです。

人生はどうなるかわからない
いつチャンスがくるのかもわからない
でもそのチャンスが来たときに
ちゃんと掴めるように
実力をつけて
ひとりひとり
キラキラしたものがあることを信じて
あなたなりに輝けるように
そのダイヤモンドを磨き上げましょう

“意味があってあなたはここにいる”

彼の声を聴き
この曲を聴いた時
ああ、まさにクリスタルチルドレンそのものだと感じました!

クリスタルチルドレンについて

インディゴ・チルドレンとクリスタル・チルドレンとレインボー・チルドレンについて

クリスタルたちは、
地球を次の次元へ導くために
必要なメッセージを発信する、
愛の光の存在として、
毎日沢山のメッセージを
私たちに与えてくれる子供達です。

吸い込まれそうな
彼らの深淵な瞳を見つめていると
すべてが見透かされているようです。
いつも情緒が安定していて
やさしく、愉快で、おおらかです。
時間に流されることなく、
ゆったりとしています。

争いごとや傷つけあうことを嫌い
天性として許すことを知るために
人を責めません。

クリスタルに接する人は、
誰もが寛大な愛に包まれるような感じを体験します。

まさに
存在自体が
”愛”そのものなんですね^^

クリスタルチルドレンへのメッセージ

たぶん、
Matt君もそうだと思うけれども
クリスタルチルドレンの特徴として
とても繊細で
優しく穏やかな子が多く
常識にとらわれず
そして
才能に秀でている子が多いのです。

1992年からこの地球に来始めているので
20代ぐらいの子が多いはずですね^^

10代のころに
東日本大震災を経験し
地球環境にすごく敏感だと思います。

クリスタルチルドレンは
特に敏感で繊細な子が多いため
学校でなじめずに
いじめの対象になってしまったり
いじめられている子を見過ごせなかったり
自分自身
そして
他者への愛情が人一倍強いかと思います。

そんな子を持つ
親御さんは子育てもすごく大変だと思うのです。

桑田真澄さんは
Matt君に周りことは気にせずに
自分の信じる道を進みなさいとおっしゃられたとのこと。

桑田真澄さんご自身も
スピリチュアルな方ですし
きっとインディゴチルドレンですから
世間の辛さや社会の目も
気になられていたことと思います。

野球のようなアスリートの世界は
とくに上下関係が厳しく
世間体もある世界です。

だからこそ
息子さんのことを
本気で心配なされて
好きなことへ進む勇気をもって
応援できたのではと感じています。

子どもは
親を選んでくるといいます。

クリスタルチルドレンは
その魂ゆえに
時が来て開花したとき
才能あふれる世界へと羽ばたいていきます。

あなたのことを
たくさんの存在が応援してくれています^^

宇宙から
この緑あふれる地球へ来た時
あまりの違いに
なじめないことばかりだと思います。

でも
この地球で
あなたのことを待っている人がいるのです。

あなたの声、行動が
今必要なのです!

さあ
あなたからの
メッセージを伝えてください^^

勇気を出して
表現してください^^

そういえば
Matt君の加工後は
リトルグレイにそっくりですよね^^

本来の姿に近づいてる?!

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡

人気ブログランキング