自分らしい最幸の人生について①♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^





「スピリチュアル・トータルコンサルティングについて」より
抜粋、追記しました^^

スピリチュアル・トータルコンサルティングについて

私にとって
自分らしい
最幸の人生ってなに??

どうすれば今の人生から変われるんだろう?

もっと自由に楽しくわくわく暮らしたい!

そんな方へ向けてスピリチュアルなコンサルを行っております^^

答えが見つからずに
いつも悩んでばかり・・・。

他の人と比べて
私ってなんて満たされていないんだろう・・・。

ずっと
そんな風に
自分を誰かと比べてみたり
悩んでばかりで過ごしていませんか?

実はね
そんなに
自分を
誰かと比べなくても
自分一人で
必死に頑張らなくてもいいんです^^

目次

私がスピリチュアルな仕事をして想うこと

ずっと
私は
10年以上も
このスピリチュアルなお仕事をしていて
不思議に想っていたことがありました。

それはね

すぐに悩みを解決して
自分の生き方を見つけられる方と

その逆に
悩みを解決しても
また違う悩みが出てきて
なかなか自分らしい生き方を
見つけられない方の違いについて・・・

実はね
私自身
どうしても
お客様に
もっとよくなってほしくて
スピリチュアルなテクニックを駆使して
お客様のことに必死になって
セッションをさせていただいた時期があります。

どうしたら
もっとよくなるんだろう・・・。

どうしたら
もっと
うまく導いてあげられるだろう・・・。

ダメなときには
繰り返し
自分を責めていましたし
私自身も
心霊的なものに敏感なので
体調を壊してしまうことがありました・・・。

自分らしい最幸の人生・・・人生が変わるとき

ちょっと話は変わりますが

例えば
同じ年なのに
久しぶりに会った同級生が
昔と変わらない人もいれば
昔以上に輝いている人もいたり

あれって
すごく不思議ですよね~。

あなたにもこんなことありませんでしたか?

例えば
昔好きだったアイドルが
何年ぶりにTVに出たとき

わー!変わらないね~♪(笑)

だったり

わー!すごく変わったなぁ・・・^^;;;(涙)

だったり

こんな風に
うれしくも
悲しくも
あなたにも
人の変化について感じた瞬間があったかな?と思います。

人の変化って
すごく不思議。

それを
なんでだろうって考えていた時

あるとき
ふと気づいたんです。

それってね
簡単に言うと

時間を
どう向き合って過ごしてきたのかっていう
その人の生き方の違いなんですよー!!!!

それに気づいたとき
ああ
私のこの仕事でも
そのことが必要だったんだって

スピリチュアルなテクニックも必要だけれど
もっと違った側面のサポートが必要なんだ!!!!って
理解した瞬間
がーんっと衝撃を受けて
バリバリっと自分の殻を破ることができたんです。

そう
必死で頑張りすぎなくていいんです。

つまり
簡単に言うと
必死になりすぎて
頑張りすぎて
そのために自分自身を削らなくていいんです^^

頑張りすぎること
必死になりすぎることは
実は
あなたが想う本当に自分らしい人生とは違うんですよ!

もし
あなたが
頑張りすぎていたり
必死になりすぎていることがあったら
それは
あなたの想う
自分らしい人生から離れたものだと思ってくださいね!

また次回
自分らしい最幸の人生について続きお伝えしますね^^

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ