感情の浄化はスピリチュアルヒーリング♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




年末年始と
体調を崩していて
まだいまだに調子が出ないのですが

それもそのはずで
2018年1月2日の満月
エクストリームスーパームーンにあわせ
すごい浄化がおきていたのです^^;

2017年は水の年
そして
2018年は
実は
火の年なのです^^
(正確には2月から2018年のエネルギーが働きます)

これは
水極まりて(みずきわまりて)
火足りる(ひたりる)

つまり
古世見(こよみ)で視ると
9年に一度の
かなり大きな変容を伴う年となります。

なので
このタイミングに
大きな変容を迎えるための準備として
必要な浄化を行うために
感情面でのヒーリングをしていました^^

とくに
この時期は
慢性疾患などの
病気による感情の浄化をするとよいのです。

ちなみに感情は
病気のもとを作っていきます。

よく
想い癖から病の傾向が起きるといわれていて
感情は身体のオーラに関係しています。

以前、子宮筋腫をしていて
(このあたりの記事はこちらから)

20110311震災と地球と子宮と・・・スピリチュアルな奇跡の報告。子宮筋腫消えました。

20110311震災と地球と子宮と・・・スピリチュアルな奇跡の報告。子宮筋腫消えました。

それが消えたとき
ああ、本当に感情は素直に
体に出てくるのだなーと感じました^^;

それからしばらく
調子が良かったのですが
たまに生理痛のひどいのがきたりして
これもきっと
私に中になにかがたまり始めたのかな?と
感じていました。

よく
感情面でのヒーリングで
ホメオパシーをあわせて使ったりしていました。

ヒーリングで
奥に眠っている部分が
ぱーっとでてくると
症状にあったホメオパシーで
かなり改善されます^^

今回の生理痛もなにか
感情が絡んでいるのかな・・・?と
年末
クリスマスに
自分に向き合い
瞑想していると
「水銀レメディ」が浮かびました^^

”水銀レメディ”は
不安感でいっぱいになって
その解消のため
保守的になってしまう。
不正が許せなかったり
平凡な日常が我慢できずに
不満でいっぱいになる・・・

という精神的なアプローチがあります。

長野に来て
二年目を迎えようとしています。

20年近くずっと関東にいたので
どこかへ遊びに行くのも
便利だったのですが
ここではかなり不便です^^;;

周りも年老いた方ばかりで
話の合う若い方もたくさんいるわけでなく
始めたばかりの農業も
ちょっと心配なことばかりです^^;;;

そして
水銀のレメディーのテーマが
「自分に嘘をつかなくなること」

ああ
私、きっとこうしたい
ああしたいと思っていることと
こうしないと
ああしないとと
頭で考えていることが
一致してなかったのかもしれない。

そう
単純なことですが
感情はすごく素直で
子宮という
一番敏感な器官が
この感情を受け止めてくれたのです^^

まずは
この感情を私自身が受け止め
子宮をしっかりと浄化して
心身のオーラもヒーリングしました^^

今は
自分らしさを出してもいいって
わかっているから
自分自身には
もっと正直になって
嘘はつかないで生きていこう・・・♪

そう思えるようになりました^^

なので
年末年始は
かなり好転反応が起きてしまって
ダウンしていました^^;;

まだ本調子ではないのですが
ちょっとずつ
回復していくと思います。

ちなみに
女性はとくに
子宮がありとあらゆる感情を受け止めます。

あなたがもし
子宮関係の疾患があるなら
感情ヒーリングおすすめですよ^^

特に
この1月は浄化のエネルギーが強いので
ぜひ感情のヒーリングがおすすめですよ^^

今なら
【年末年始】2018年を占う ニューイヤー・リーディングにて
新年がよりよい年となるよう
”開運ヒーリング”をお付けしておりますが

今からお申込みの方へ
2018年のためにも
このタイミングに
自分の感情と向き合ってヒーリングする
”感情ヒーリング”へ変更可能です^^

さらに
2018年の全体的な運勢を
トートタロットによるチャンリング&リーディングと
新年へ向けて開運メッセージをお伝えします。

受付1月いっぱいですので
ぜひお早めにお申込みくださいね!

くわしくはこちらご覧ください

【年末年始】2018年を占う ニューイヤー・リーディング(新米プレゼント付♡)

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ