心からの愛を・・・♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

マイケル・・・永遠のKING OF ROCK

2009年6月25日。
50歳という若さで
この世を去った、永遠のKING OF ROCK。

あれから
10年という歳月が過ぎようとしています。

今もなお
人気があり
楽曲がサンプリングされたり
カバーされたり
世界中の若手のアーティストに
リスペクトされている彼。

彼の死を想うと
今でも
私の身体の一部はちきれ
魂の一部がもぎ取られてしまったような
そんな感覚があります。

最近は
生前、虐待にあったという方が
彼を訴えていて
映画が製作されたりして
話題になっているのを見ると
死後もなお
人から慕われ
この世に多大な影響力を与え続ける
まるで
イエスキリストのような存在なんだな・・・などと
しみじみと感じてしまします。

2009年当時のマイケルのメッセージ

私のブログも
思えば
10年以上続いていて(びっくり!)
マイケルの死後から
驚くほど自分が変化したことを感じます。

以下
彼について
書いている記事です。

マイケル逝く・・・

マイケル逝く・・・

「アメリカのために・・・・!」

マイケルへ・・・

マイケルへ・・・

マイケルの逝去について追記

マイケルの逝去について追記

「悲しみを乗り越えた先に明るい未来が見えてくる」

マイケルジャクソンは2012年のイルミナティの陰謀を警告?

マイケルジャクソンは2012年のイルミナティの陰謀を警告?

「私達は正していくのに4年しか残されていません。
さもないと取り返しがつかなくなってしまいます。私達は終わってしまいます。」

2019年もう一度彼のメッセージを思い出す

彼の死について
謎の部分が多々あり
たくさんの陰謀論がありますが・・・
きっと
彼自身は
すべてをわかっていて
すべてを悟っていたようにも感じます。

「THIS IS IT」のリハーサル中の動画では
「愛がすべて・・・
この地球のために」といっているところがあります。

今、2019年です。

この10年を振りかえっても
震災やテロなど
本当にたくさんのことがありました。

この地球のために
どんなことをしていったらいいのか・・・?

地球に来た意味を
もう一度思い出したいです。

「Man In The Mirror」

If you wanna make the world a better place
Take a look at yourself, and then make a change
もしも世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
自身を見つめてみて
変わるのは自分からなんだ。

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡