菊理媛神からのメッセージ♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

27日に歴史的な南北首脳会談が行われました。

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が
軍事境界線を歩いて超え
板門店の韓国側施設「平和の家」で会談し、
年内に朝鮮戦争の終戦宣言を行い、
休戦協定を平和協定に転換するため
朝鮮半島の非核化という共同目標を改めて確認しました。

始終融和的なムードでしたので
着々と
南北統一へと向かっているように感じますね^^

私は
日本の戦争についても
朝鮮統一についても
気づけば
10年近く前から書いていますが
ようやく
その姿が見えてきたように思えますね^^





ちなみに
南北統一については
最近、こんな風に記事の中で書いています。

太陽風の影響が4/9と4/10頃ピークを迎えます。苅田神社の鳥居崩壊について

太陽風の影響が4/9と4/10頃ピークを迎えます。苅田神社の鳥居崩壊について

そのために
2018年からは
たくさんの準備がなされています。

話は変わりますが
これも
何度もお伝えしていることですが
北朝鮮と韓国は
必ず統合します。

それは
早ければ
2019~20年。
でも
まだ先のようにも思います。

本来ならば
とっくに
北朝鮮の
拉致被害者の方も
日本へ帰還してよいものなのですが・・・

目次

白頭山と白山

実は
私が朝鮮統一のことについて
初めてメッセージをいただいたのは
石川県白山にある
白山神社の
白山比咩神(しらやまひめのかみ)に呼ばれ
白山神社へ行った時のことでした。

白山比咩神(しらやまひめのかみ)とは
菊理媛神のことです。

白山は
北朝鮮の聖地「白頭山」と
同じエネルギーを保持しています。

そう
白頭山と白山は同一なのです。

こう聞くと
みなさま
不思議かと思われると思います。

なぜ
北朝鮮の聖地と
日本の聖地が同じなのかと・・・。

話すと長くなりますので
簡単に言うと
白頭山と白山は
シリウスと関係し
とても特別なレイラインになるのです。

※こちらご参考に^^
菊理媛神 シリウスのスターゲートコネクション 

菊理媛神 シリウスのスターゲートコネクション (ヒーリング)

どちらも
女神
菊理媛神のエネルギーを保持しているのです。

北朝鮮にとって
9という数字が特別な数となるそうです。

9はククリヒメを表し
ここでも菊理媛神が登場します。

カバラの数秘術でも
9という数字は
神を表す数字として伝えられます。

どうして
9が出てくるのか・・・。

私が
この日に
この記事をアップすることに
とても意味があります^^

これについては
もっともっと
話は長くなるので
またの機会にお書きしましょう。


さて
今回
南北首脳会談で
歓迎をしてくれた少女と少年がいましたが
金委員長の前には
少女が立っていましたね?

彼女は
菊理媛神を表しているのです。

菊理媛神とは
イザナミとイザナギを仲裁するという
特別なお役目を果たした女神さまです。

和合の神として有名です。

菊理媛神からのメッセージ

今回の平和的な会談を観ていると
彼女からメッセージをいただきました。

それは
本当の平和とは何かを
ぜひ考えて行動に表してくださいとのこと。

平和とは
なんだと思いますか?

これは
一人ひとり
意見が違うものなのかもしれませんね。

私が思う
平和とは
愛なんだと感じています。

愛は
なんだと思いますか?

誰かを好きになること
心が満たされること

いろんなことが
浮かびますね^^

愛ということを
行動するのだとしたら
私なら
心で視て”美しい”と思うことを
自分がしてみるということ
なのかもしれません。

会談では
金委員長は
しきりに
同じ民族の断絶について
語られていましたね。

民族としたら
近くのアジア国家として
日本も中国も
大きくみて
同じ民族ともとらえられますね。

では
なぜ
分断したり
すれ違ったりしてしまうのでしょうか?

皆が
国をよくしよう
生活をよくしようと
必死になっています。

でも
なぜか
争いが起き
より追い詰められてしまします。

残念ながら
争いが
この世から消えることはないでしょう。

それは
たとえば
どんな時でも
どんな立場でも
すべてを
イエスとノーで
言い表すことなんて
無理なのであることと似ています。

愛というのは
好きと
嫌い
それだけではないということと
一緒なのです。

すべてを
許し
そして
補いあうことなのだと感じています。

北朝鮮と韓国の
終戦へ向かうということ
そのことこそ
愛であり
これまでの国家分裂のため
さまざまな理由で
亡くなられた方へ
そして
戦死者とご遺族
すべての魂の浄化となるべく
今回
菊理媛神がお送りしている
メッセージがとても重要だと感じています。

あなたは

どんな平和の想いを
持っていますか?

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

さらに
会員制クラブ「トリニティインクラブ」では
ブログでは伝えきれなかった
「会員限定運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」や
「運命の輪を回すスペシャルヒーリング」を
(¥3万円相当)毎月お送りいたします!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡