オーガニック好き♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

地球で遊ぶの楽しい♪

天界でのお仕事で
以前
アルデバランで
農業を学び

20180509 天界のお仕事 業務報告 アルデバランと宇宙人仲間と地球と

この世では
地球と遊ぶべくして
去年から
開墾して
たくさんの野菜を育てています^^

でも
サツマイモが
ネズミに食べられていたり
落花生が鳩に食べられていたり
うまく育たなかったり
たくさんの失敗はありましたが・・・


形はよかったり悪かったり^^;
でも
ミニトマトやズッキーニ、ししとうなど
食べたい野菜が
採れたてで食べられる幸せは
格別です♪

もともと畑だった場所なので
二年目にして
土壌調整せずに
土がちゃんと豊かなので
雑草もいい感じなので
自然農法に近いやり方
というか
ほぼ
ほったかしでやっています^^

もちろん
無農薬ですが
今は
肥料はなるべく
有機のものを使っています。

種は
自家種でやれるものはやってみて
そのうちに
小麦もできたらなーと思っています^^

小麦に潜む危険

というのも
最近は特に
スーパーなどで売っている菓子パンを食べると
体調が良くなくて・・・
もしかして小麦?!と思って
食べなくなったら
とたんに調子が良くなったのです^^;

いろいろと調べると
小麦自体が変化していることを知りました。

「GM小麦」のこと
知っていますか?

遺伝子組み換え小麦といって
危険性のある農薬を
小麦の遺伝子に組み込んだ小麦のことです。

海外では
かなりその危険性を訴えているのだけれど
ここ日本では
その輸入が見逃されているようなのです。

小麦って
いろんなものに使われているだけあって
せっかくなら
自分で作って食べたいなーと

ゆるっと
そのあたりは
きっと
なるようになるのかな??

地球と子宮とスピリチュアルな関係

そんなこんなで
地球で遊んでいると
女性の身体の中で
宇宙ともいうべき
(男性にもスピリチュアルな子宮が存在しますが)
子宮をケアすることにも
どんどん目覚めていきます。

きっと
地球と仲良くしていると
浄化されていくんでしょうね^^

コットンナプキンについて

ここのところ
子宮筋腫が良くなったおかげで
かなり生理痛が改善したのですが
実は・・・
今度は
デリケートな部分の
かゆみに悩まされることがありました^^;

生理中に”かぶれ”がひどくて
ナプキンを付けていられないほどに・・・。

布ナプキンも使っていたのですが
しっかりと洗っても
雑菌が取れないという
口コミを聴き
外出時の
使い勝手の悪さもあって
なかなか使いこなせずに
いつもの
市販の
ケミカルナプキンに戻り・・・。

ということをしていました^^;

いろいろと調べていくと
オーガニックコットン100%のナプキンというものがあるとのこと。

「高分子吸収体」というものを含まない
パルプという天然素材で
吸収するという代物。

この「高分子吸収体」ですが
この成分は
いわゆる保冷剤と一緒の成分なんです。

水を吸収するとゲル状になり
熱を吸収して下げる
つまり
身体を冷やす働きがあるわけです。

あと
この成分が経費毒になるのでは?という
情報もあるようですが・・・

まあ
どう考えても
自然界にない物質だもん
身体にいいわけないですよね^^;

身体に取り入れるものや
身体につけるものは
ほぼ
自然素材
天然素材を心がけているので
ひょっとしたら
ちょっとでも
化学薬品があると
身体が
すごく反応するようになってしまったのですかねー^^;

いまのところ
コットンナプキンに変えてから
かゆみが改善されているし
ナプキンのひんやり感からも解放され
かなり改善されました^^

地球と子宮に優しいことは自分にも優しい♪
ということで

居心地
着心地
食べ心地などなど
心地いいものを
自分に取り入れると
子宮にも
地球にも優しいみたいです^^

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡