Ⓒ2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

映画「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」の感想

連ドラから1年。

春田と牧は
どうなることかと思っていたけれど
映画版では予想の上をいく
二人の成長ぶりに
とっても満足しました^^

エンドロール後の
ラストも
すごくよかった!

付き合ってから
まだ日が浅いと
こういうことも照れちゃうよね~^^
というシーンになっていて
(観てない方はぜひ妄想してくださいね~♪)
ちゃんと
胸キュン要素ありで
落としどころをわきまえていて
さすが!って思いました。

若い方が多いのかな?と思っていましたが
私の観た回は年齢層高めで
ご夫婦で見に来られた方も多かったようでしたよ^^

映画は
中盤では
エンタメ、アクション要素が多め?!で
すごく面白かったです!
他の観ている方も
爆笑してて
私の席もすごい揺れてたと思うー^^;

途中
すっごくよいことを言っていたのですが
炎がすごすぎて
ちょっと会話が入ってこなかった・・・^^;

また観なければ・・・^^;;

笑えて
感動して
2時間はあっという間でしたー!


↑このポストカードの言葉の意味がよくわかりましたよ^^

こうなったら
今後の彼らも観たい!
そして
大好きな部長のその後も気になる!!!

続編希望です^^

連ドラ「おっさんずラブ」のテーマについて

ドラマ「おっさんずラブ」ついにラスト・・・世界は胸キュン♪で包まれた^^

ドラマ「おっさんずラブ」ついにラスト・・・世界は胸キュン♪で包まれた^^

連ドラのテーマは
まさに「愛」そのもの。

人を愛するってどういうことか?

すごくピュアに
そして
真剣に描いています^^

とにかく
キャストがもうベストマッチで
まさに伝説の珠玉ドラマなのでは?!と思います^^

あとは
ストーリーでも
どの登場人物も
悪意がないんですよね^^

それは皆が
愛でつながっているからなんです^^

だれもが
否定することがなくて
まったく悪意のない世界って
こんなにもピュアで
そして
情熱的なんだなあって思います^^

感じることを恐れずに
自分を信じて
疑うことを知らないと
こんなにも素敵な世界が広がっているんだって

ある意味
だれもが憧れる世界なのかもしれませんね^^

本気でみんなを応援したいって思えちゃう^^

素敵なドラマです。

映画「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」のテーマについて

連ドラから1年。

その二人の成長した姿と
追加された大事な2人の登場人物。

監督さんたちは
この映画で
「夢と家族」を描いたといわれていましたが
2019年8月のテーマそのもので
「信頼」や「成長」なのでは?!と思いました^^

2019年8月のマンスリースピリチュアルメッセージ「信頼」

2019年08月01日 新月ブラックムーンのスピリチュアルメッセージ「成長」

誰もが
恋人と付き合って
月日が経つと
ドキドキすることや
ワクワク感がなくなっていくし
相手の嫌なところが目についたり
逆に
相手をコントロールしようとしたりなど
不平不満が出てきますよね?

人間だからこそ
相手も
いい面ばかりじゃなくて
悪い面だってあるし
自分だってそうなんです。

生活って
ただ寝て
息をしているわけではなくて
いろんなことの延長線上にあるんだと思います。

付き合っていって
同じ時を過ごしたとしても
だんだんと
気を使わなくなったり
逆に気を使いすぎて疲れたり
怒ったり
喧嘩したり
すれ違ったりすることもあります。

ダメなら
わかれちゃうのかもしれないのですが・・・

でもね
でも
それを乗り越えてこそ
本気で
結婚したい相手なら
絶対に
成長する場面が出てきます。

春田と牧が
結婚って何だろう?!って
お互いに
向き合った時に
今回のテーマ「成長」があったのかな?と思います^^

けっこう
この映画の賛否が分かれているようなのですが・・・

私はぜひ
付き合っている恋人同士と
ご夫婦に観てほしいです!

相手に素直になることの大切さとか
自分に嘘をつかないこととか
今起きていることを
受け止めて
受けとることの大切さ。

映画を観たらもっと理解できると思いますよ^^

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡