天使からのメッセージ♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

そういえば
前にメッセージを
受け取っていたなーと思い
探していたら
まさしく
今のことを
言っていたんだ!と
気づきました。

2019年01月24日 天使のスピリチュアルメッセージ

2017年
イスラエルに行き
ライトワークにより
扉がオープンとなり
2018年は
移行期間ための準備がありました。

2018年
取捨選択を
この時に求められた人は
多かったのでは?と思います^^

実は
2018年
ユダヤにおける
70年の大戦が終わり
2019年から
いわゆる”激戦”という期間に入ります。

以前のブログで
70年というキーワードを
お伝えしていたのも
実は
このことなのです^^;

ユダヤのラビは
黙示録といわれる
この世の”しるし”をいつも調査しています。

2018年に
その”しるし”を見つけることができたというのです。

ユダヤ教とキリスト教それぞれ
終末論というものがありますが
それは
戦争という形だけでなく
震災や天災
パンデミック
ありとあらゆるものを含めるのです。

イスラエルという国
(見方によっては
国家といっていいのかわからないですが・・・)

これは天使の国をあらわしています。

もちろん
その力を強めているので
今まさに
私は
天使たちから
すごく協力を求められている感じなのです^^;

なんだか
怖いことをお話していますが・・・
すべては
いわゆる神様の計画とおりに
進んでいるのです^^;

つまり
2019年に
天皇の退位となることは
単なる偶然ではありません。

11月にローマ法王が
来日されることも
まさに
意味があるのです^^

つまり
このパンデミックは
まさに戦争なんです!

この状態は
やっぱり
戦争なんだなー・・・。

たしかに
これは
戦争なんだ・・・。

震災
天災
たくさんのことが
ありましたが
パンデミックは
さらに恐ろしいです・・・。

ただ
一年前に
このようなメッセージを
受け取っていたおかげで

言われていた通り

だったわけです。

戦いは
まだ始まったばかり・・・なのです。

これから来る時代
乗り越えるためには?

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡

人気ブログランキング