白い虹が・・・♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

白い虹について

白く輝く虹は
太陽光が霧に乱反射して見える「白虹(はっこう)」や
「霧虹(きりにじ)」と呼ばれる現象。

気温が下がり、
風が吹かないなど一定の条件が整うとまれに見られるようです。

白い虹と地震の関係

ちなみに
白い虹が出た後に
地震がおきるという現象もあり
東日本大震災直前に白虹を見たといううわさもあります。
さらには
大きな地震の前には
「椋平虹」という
特殊な彩雲のようなものも現れるとか・・・。

たしかに
地震は太陽フレアの影響があるので
https://blog.trinity-in.com/article/category/solar-wind
もしかしたら
空に浮かぶ現象は
何かの意味があるのかもしれませんね^^

白い虹の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

さて
今回
5/8に北海道の阿寒湖で白い虹が現れたという記事を観て
白い虹について
ふと
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージをお伝えします。

それは・・・
「嘘偽りのない真実へと近づくこと」です。

白という色は
光そのものを表しています。

そして
白は純粋なもの
浄化を意味しています。

全ての色の光を合わせたものが
白い色となり
白い虹というのは
7色の虹の最終段階であり
真実を意味しています。

ニュースで目にして
私が
すごく心配しているのが
20代でマルチ商法にひっかかり
多額のローン返済に苦しんでいる人が多いということ。

昔から
その手の商法というのはあって
もちろん
儲かる人もいるわけで
全てが悪いとはいいませんが
20代となると
自己責任をしっかりと果たせる年齢ではないので
どうなのかな?と心配してしまいますね^^;

きっと
大学やバイト先などで
知合った人から誘われたりして
断れないとか
お金に困っていてとか
将来を苦にしてとか
いろんな状況が目に浮かびますが

特に
親や親友に相談できないとか
相談する前に決めてしまったとか
そのあたりもすごく多いのかな?と感じます。

この記事を目にした
あなたがまだ20代なら
何かを決める前に
ちゃんと
親や信頼できる親友に相談してみてくださいね。

今の世の中
キラキラしたインスタを観ると
コンプレックスもあって
今より上の暮らしを夢見てしまうことでしょう。

でもね
それらは
ほとんどは作り上げられたもの。
嘘偽りの上にある広告のようなものです。

今のインターネットは
検索しなくても
自分を勝手に
カテゴライズして
広告をアップしてきますよね。

自分では選んでいるつもりでも
広告側から選ばれていて
耳障りの良い内容を読んだり
聴いたりすると
信じてしまうことでしょう。

バイト代でできる範囲ならいいですが
ローンを組んだりしたら
何十万という
多額の借金となり
返済にすごく苦労するのです。

漬け込まれることも多く
誘惑されることでしょう。

あなたのことを
本当に理解して
心配している人は
身近にいてくれることを
信じてください。

まずは
あなたのお母さん
お父さん、兄弟、姉妹に相談してみてくださいね。

かくいう私も・・・
実は
残念ながら詐欺被害にあいました^^;;;

少しづつおかしいなーと思い
結局、連絡が取れなくなり
しばらく
ぼーぜんとして暮らしていました^^;;

まさか自分が???
その気持ちでいっぱいになって
悲しくて悔しくて・・・

まあ、
身銭を
捨てる気持ちでお金を貸すということを
身に染みて理解しましたねー。

あとは
闇を観ることが
私のテーマでもあったので
人を許すということをすごく学びましたねー^^;;

地球は
アセンションしているので
アセンションできずに
落ちてきた闇たちが
この世にうようよしています。

嘘偽りが
今まさに多く表れていて
でも
その嘘偽りは
必ず明らかとなり
浄化され
真実へと導かれていきます。

闇に飲み込まれ
落ちたら終わりです。
ぜひ戦ってください!

もし一人で手に負えないなら・・・
こちらからご相談できます

スピリチュアル・カウンセリング
除霊・エクソシズム(悪魔祓い)もやってます。
https://trinity-in.com/spiritual-counseling

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡