太陽風の影響♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

太陽風の影響が地球に来ると
地震、噴火
その他
事故、事件が多くなる
傾向があるので

2018年から
このように
太陽風の影響を
お伝えするようにしています。
「太陽風の影響」の記事一覧

https://blog.trinity-in.com/article/category/solar-wind

目次

太陽風の影響が02/12,13~始まります。

噴火や地震活動など
今年になって
様々な場所で
活発になっています。

特にコロナホールの影響が強く
なっていて
太陽の黒点も
かなりの日数で
無黒点になっているのが
特徴です。

それが
この日本の
異常な暖冬に
関係しているのかは
わかりませんが
ただ
地球の環境が
変わり始めているのは
確かなようです。

太陽の異常
それは
地球だけでなく
この太陽系の変化なのです。

6/18
太陽風の影響もあったのか
大阪で震度6強の地震もありました。

西日本豪雨災害
平成30年北海道胆振東部地震など
今までなかったような
災害というものが
突然やってきます。

ただ
前兆というのは
あります。

いつでも
どこでも
どんなときにでも
災害はやってくるという
気持ちが大切です。

このブログをお読みの方は
きっと
危機管理の意識が高い方が多いと思うので
ぜひとも
準備をしたりして
お気をつけてお過ごしください。

運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

今引き寄せられていることは
すべて
あなたの内側にある願望です。

世界は
波動で出来ているため
あなたの波動が
どのような状態かで
あなたの世界は変わっていきます。

地球のアセンションのため
この波動は
より細かに繊細なものへと
変化しています。

どうぞ
あなたの聖なる空間
ハートの神殿に
意識を傾けて
より
高い波動へ
変化していることを
確認してみてください。

太陽の活動と地球への影響

最近は
何かと
宇宙のエネルギー
とくに
太陽の活動が
地球へ影響を及ぼしていますね。

無黒点の状態も
かなり増えていますし
これは
寒冷化へ向かっていると
みる動きもあります。

そして
無黒点の状態が続くと
パンデミックを引き起こすと
いわれています。

病気の蔓延と
太陽の因果関係は
かなり昔から言われていることです。

そして
とくに
気を付けたいのが
地震や噴火などの
災害ですが
これ以上に
私たちの体にも
たくさんの影響がみられます。

太陽風の影響で
地磁気が変化するので
体調に現れる方も
いらっしゃるようです。

太陽風の影響とDNA活性

そして
太陽風の影響で
一番
私が感じるのが
”DNAの変化”です。

以前
このようにお書きしました。

きっと
2018年は
より規制という部分が解かれていって

魂が
自分という
自己を超えて
純粋に
ハイアーセルフと融合すること

というのが
必要になってくると思います。

魂が
ハイアーセルフと融合する
というキーワードですが

これはつまり
”DNAの変化”によるところが大きいです。

生きながらに
アセンションするということは
DNA活性化が起きるのです。

たとえば
未来に起こることを
予知すること

願いが驚くほどすぐに叶う

病気を自己ヒーリングで治す

これらは
特殊能力を持つ人でなくても
するすると起きていきます^^

あなたはどうですか?

今年に入ってから
気になるような変化を感じていますか?

魂について

だれもが
皆このような能力があるのですが
規制に縛られて
社会に出ていくと
そのことを忘れてしまうのですよね^^;;

本当に
ただ単に
忘れているだけで
DNAの中には
しっかりと組み込まれているのです^^

太陽風の影響は
悪いものだけでなくて
良い方向へも働いています。

あなたが
もし
魂が
自分という
自己を超えて
純粋に
ハイアーセルフと融合することに
純粋に
興味を持たれたなら・・・

ぜひ
こちらからご相談ください

「13の魂コンサルティング※終了しました」

13の魂コンサルティング

2019年から
この「13の魂コンサルティング※終了しました」も
リニューアルする予定です。

どうぞお待ちくださいね♪

2020年以降
私たちの身体は
より進化していくといわれています。

その流れに
今こそ
一緒に
乗りましょうね!!!

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡