今年最初の満月ですよ♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




2018年最初の満月であり
なんとスーパームーンよりも地球に近いので
エクストリームスーパームーンとなります^^

この記事を
本当はもっと早めにアップしたかったのですが
年末からすごい浄化が起きていて
私は体調を崩して昨日の満月まで
ダウンしておりました・・・^^;;;

いやー本当に今回の満月はものすごい浄化力ですね^^;

なので
ちょっと満月は過ぎてしまいましたが
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ
お伝えしますね^^

では
2018年01月02日の満月 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

今まさに大切な変わり目にいます。

冷静になってよく身の回りの物を見渡してみましょう。

あなたに本当に似合うものは何でしょうか?
周りに流されていませんか?

丁寧に暮らして
自分にとって本当に必要なものを精査しましょう。

この日から
あなたに奇跡が起きますよ^^

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ