これは破壊と再生なんです・・・

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

この記事を書いた

太陽風の影響が4/9と4/10頃ピークを迎えます。苅田神社の鳥居崩壊について

太陽風の影響が4/9と4/10頃ピークを迎えます。苅田神社の鳥居崩壊について

そのすぐに
なんと
PCに接続していた
外付けハードディスクがクラッシュしてしまいました^^;





いつものように
PCからハードディスクをみると
反応がないんです!

まさか?
これも
太陽風の影響でしょうか??

水星の逆行ということもあり
このような
メカ系にトラブルが起きるのは
珍しいことではないんです・・・泣。

昨日一日かけて
なんとか
データを吸い出して
復旧できました^^;;;

実は
2月にもPCが壊れて
新しくしたばかりなのですが
これもまた
新旧の入れ替えということでしょうか?

やはり
こまめに
バックアップはとらないといけませんね^^;

目次

日本代表ハリルホジッチ監督の解任

そして
ハードディスク以上に
これはもう
シャレにならないくらい
本気でやばいことになっているのが

この時期の
日本代表ハリルホジッチ監督の解任。

もう6月には
ロシアW杯があるわけで
この時期に代表監督の解任なんて
波乱すぎる・・・・泣!!!!

これも
太陽風の影響なんですかね??

実は・・・
ハリルホジッチ監督が就任してからというもの
日本代表戦を楽しいと思って
観たことがなかったんです。

サッカーって
ワクワクするプレーを観ることが
一番の楽しみなのに
ハラハラするプレーしかなかった。

それは
日本代表の選手もまた
同じだったのかもしれない。

きっと
私以上に
日本代表を応援しているサポーターたちは
この解任劇を
どう思っているのだろう?と
思わずにいられなかった。

私は
彼が監督になって
嫌な予感しかしなかったの。

結局
予感的中で
まさかのタイミングで解任なんだけど

あと2か月で
西野朗新監督がどこまて立て直してくれるのかを
祈るよりほかない感じですね・・・。

最後に 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

ハードディスクが壊れること
そして
この日本代表の監督が解任されること

これは単なる点ではないのです。

点と点は
線で結ばれていきます。

この二つの点が
線になったとき
生まれるのは

新たなる挑戦
新たなる物語です。

つまり
日本代表のチームは
ここから
完全に生まれ変わるということです。

それも
今までとは
比べ物にならないくらいに。

サッカーはチームプレーです。

今まで
監督への不満で結集していた力が
解き放たれて
まったく
新しいパッションに生まれ変わったとき
今までの戦術など
関係なくなり
個人の底力が
基盤となります。

この最悪のシナリオを
乗り越えるべく
侍ブルーは
その名の通りに
己の技と力と
そして
愛によって結集し
ゲームに臨めばいいのです。

誰のためのW杯かということ

つまり
世界のためでも
日本のためでもなく

今回のW杯は
とくに
選手
一人ひとり
自分のためのものなのだということなのです。

サポーターである
私や
きっと
世界中で
観ている人たちは
その
選手が
己のために戦っている姿を見て
感動するのだと思います。

自分を信じるということ
そして
ただ
そこにある
限界に挑戦すること

それが
今回の託されたテーマなのです。

時間は
戻ることができません。

壊れたものは
もう
後戻りはできないのです。

今始まった
新しい時を
どう生かすのか?

今までと同じ手段は
もう通用しません。

まったく
新しいことへと
挑戦することという
メッセージがあるのです。

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡