パラダイムシフトなのです♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

今回
ちょっといつものメッセージとは変えて
お伝えしたいと思います。

それというのも・・・

今年2019年の中でも
最もエネルギーが動くタイミング
それが
1月とこの7月なのです^^

1月は日食と月食が重なり
一言でいえば
エネルギー転換
つまり
稀勢の里のように
”引退”というキーワードが
引き立ったと思います。

稀勢の里引退・・・”悔いのない人生を送ること”について

7月にも
1月の時と同じく
日食と月食が起きます。

その意味は
平成が終わり
令和という新たな年を迎える
非常に変化の激しい時ということ。

眼に視える変化というのは
ずっと
眼に視えない部分が
つまり
水面下の部分が動いて
動いて
動いて・・・
その後に
やっと
眼に視える部分に
浮き上がってくる感じなのです。

うまくいけば
ニューヒーローや
ニューヒロインが現れるタイミングですね。

目次

7月の動きについて

7月は
いわば
1月に起きた変化を
強調するような感じ。

ちなみに
1月には
天使からのメッセージで
こんなことを書いています。

2019年01月24日 天使のスピリチュアルメッセージ

2017年
イスラエルに行き
ライトワークにより
扉がオープンとなり
2018年は
移行期間ための準備がありました。

2018年
取捨選択を
この時に求められた人は
多かったのでは?と思います^^

実は
2018年
ユダヤにおける
70年の大戦が終わり
2019年から
いわゆる”劇戦”という期間に入ります。

なんだか
穏やかな感じではないですが・・・
でも
きっと
このブログを読まれている方には
この意味が伝わるはずです。

「日米安保の破棄」など
トランプ大統領が言い始めたのは
まったく
寝耳に水なことではなくて
世界が
準備段階に入っているとことです。

今のアメリカは
かつてのアメリカとは違います。

そのあたり
7月には
さらに
この準備段階にあることを
感じる出来事が起きると思います。

2019年7月
マンスリー運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

7月は
かに座の季節ですが
今年は
まさに
かに座らしい月となりそうです。

かに座らしいといえば
自分の大切なものを
全力で守るという
母性にあふれた感情があります。


トートタロットには
かに座を表す
”戦車”のカードあります。

この意味は
「脱皮と変容」

黄金の甲冑に身を包んだ戦士は
魔術師であり
水の戦車に乗り
手綱を持たずに
変容の炎の聖杯で
聖獣たちを操ります。

力による支配ではなく
全ての障害を
「アブラガタブラ」の呪いで
次元を超越して
脱皮させ変容させていくのです。

7/3には新月があり
このタイミングに
一歩踏み込んだ出来事が起きるでしょう。

7/8からは水星の逆行ですので
混乱が起きてきます。
何かを決断するなら
7/8までにしたほうが賢明でしょう

「脱皮と変容」のために・・・メッセージ

エゴを捨て
恐怖を捨ててください

前を向き
導かれる道を歩んでください

今こそ、自分の心が望む方向へ一歩踏み出してください

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡