すっかり寒くなって秋から冬の季節になってきましたね~♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




いかがお過ごしですか?

10月の大浄化!ということで
立て続けにいろんなものが壊れまくり
最後には
なんと自宅トイレまで壊れました・・・・(汗)

このブログも
シーサーブログのネット障害があり
サーバーを乗り換え
サービスもワードプレスに乗り換え
11月には何とか新しいブログ仕様になりました^^
URLは今までと同じく
こちらです^^

「今もっと自分らしい”最幸”の人生レシピ!
☆運命の輪を回す☆TRiNiTY-iN(トリニティイン)公式ブログ」
https://blog.trinity-in.com/

どうぞよろしくお願いいたします^^

実はね
自分自身のニューイヤーリーディングで
10月はタロットで死神のカードが出ており
“破壊と再生“は覚悟していたのですが・・・
一か月間であらゆるもの壊れ
ありとあらゆるものが入れ替えとなり
本当にびっくりしています^^;;;;

でも
ニューイヤーリーディングのおかげで
2017年の一年間の状況と
10月のことを把握できていたので
心構えがあってよかったかも・・・・
なんて思っています^^

※ちなみに
来年2018年のニューイヤーリーディングは
こちらにて受付開始しておりますよー♪
しかもご希望の方へ
私が育てたおいしい新米10キロお歳暮プレゼントしてます!

【年末年始】2018年を占う ニューイヤー・リーディング(新米プレゼント付♡)

以下

2017年11月の新月 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

“許すということ”が降りてきました^^

あなたは
許していますか?

あなたは
あなた自身を愛して
そして、どんな時でも
あなた自身を許していますか?

自己嫌悪や
自尊心を欠いた状態が続くと
自分以外の誰も
愛することや許すことを忘れてしまいます。

恐れず
勇気をもって
許すことを心がけてください。

この日から
あなたに奇跡が起きますよ^^

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ