被災された皆様、心よりお悔み申し上げます。

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

満月のメッセージでも
ちらっとお書きしたのですが・・・
天界からの依頼された仕事のため
外出しておりましたが
なんとか無事帰国しました。

今回のライトワークも
めっちゃ疲れました^^;;;

2019年04月19日 満月のスピリチュアルメッセージ

地震の詳細なども
シェアさせていただきたく思い
記事としてアップさせていただきました。

満月までに
台湾各地でのライトワークを終えるため
ばたばたとしておりましたが
4/18の地震
ちょうど当日は
ピンと来なくて
とくに
予定を入れずに
なんとなく
台北市内をぶらぶらとしていました。


午後1時ころは
ふと
「霞海城隍廟」の神様に呼ばれ
近くに座り
眺めながら
ぼーっとしていると
警報が携帯に着信され
(現地のSIMをスマホにセットしていたので助かりました)
サイレンが町中に鳴り
しばらくすると
縦揺れのドンっという地震がきました。

台北市内は震度4くらいでしたが
体感的には
震度5くらいはあったように感じます。

座っていたもので
もしかしたら
強く感じたのかもしれませんね。

すぐに
地震のエネルギーを
地底へと流したため
それからは
特に揺れを感じなかったため
神様にお礼を申し上げ移動しました。

皆さん、
地震直後
騒然としてましたが
日本人と同じく
地震には慣れた様子で
お昼時間ということもあって
すぐに普段の生活に戻っていました^^;

震源地は
花連という場所で
今年、2月も地震があり
ホテルが傾き
何人か負傷者が出ましたが
今回は
少し被害が出たものの
前回よりは小さなものとなったようです。

今回は
2月の余震では?という見方があるようですが
少しエネルギーを逃がせたと思います。

ちなみに
「霞海城隍爺」は
街の中にあるので
こじんまりとしていますが
住民の無事息災と商売繁盛を見守っていて
平日でも良縁と仕事運を求める人々が
この日もたくさん参拝に訪れていました。

中国古代神話では都市の城壁の濠の守護神を「城隍」と呼びます。
後に、雨乞い、無事息災、国家安泰、死後の世界を管理する役割も担うようになりました。
陰陽両界を支配し、善事を勧め悪事を懲らしめる公平で率直な城隍対する人々の信仰はとても篤いものです。
城隍はかつてこの地で、善行を積み、弱者を救済し福をもたらした役人の生まれ変わりとも言われています。

こちら参考に・・・

http://tpecitygod.org/jp-about-xia-hai01.html

たくさんの神様が祀られ
崇められ
人々をお救いになられています。

詳しくは
ちょっとここではお伝え出来ないのですが
今回の台湾北東部地震は
エネルギー浄化のための
副作用となっています。

なぜこのようなことが
台湾で起きたのか?

ノートルダム寺院の火災が起きたのか?

遠隔ヒーリングを
お申込みの方へは
事前に
このヒーリングの詳細
メッセージを
お送りしています。

満月限定としていましたが
必要な方へ
お届けできるよう
今月いっぱいまで
期間変更して
設定させていただきました。

【遠隔チャリティーヒーリング】平成の満月ヒーリング
詳細はこちらから

二回も
同じ満月になることは
珍しいわけではないのですが
このタイミングに
てんびん座の満月ということは
とってもメッセージが強いのです^^

これはどういう意味かというと
一言でいえば
どのようにして
バランスを保つのか?ということです^^

このブログでは
繰り返し

あなたの本当の想いは何ですか?
あなたの自分らしさは何ですか?と

お伝えしてきました。

平成最後ということで
なんとなく
今までを振り返ることがあったと
思いますが
このタイミングは
しっかりと
自分自身を棚卸して
心の中にあるものを
吐き出して
自分のバランスを見つけることが
大切なんです^^

どうして
大切かというと
新元号になって
新しい時代へ向かった時
自分に軸があって
ぶれないことや
大切にしているものに
ちゃんと感謝できないと
時代の狭間に取り残されていくからです。

だからこそ
この満月は
しっかりと
棚卸しして
自分を見つめなおしてみてくださいね!

時代は
どんどんと変わり続けています。

でも
変わらずに
大切なものはあるはずです。

過去の遺産は
知性という
記憶の原点になるべきもの。

2019年は
次につながっていくための
とても大切な年なのです。

今回の地震や
パリで起きた
ノートルダム寺院の火災
すべてはつながっています。

その意味は何か・・・?

そのあたり
メッセージは
ちょっと
深いものとなりますので
こちらのサイトで限定公開させていただいております。

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡