運命の輪を回すコンサル♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

11月は変化の月

今月、11月は
何かと変化の月となっていますね^^;

米国中間選挙が終わり
一息つくや否や
日産のゴーンさん解任など
世界を揺るがすような出来事が
どんどん明るみに出てきました^^;

それもそのはず。

今年11月には
宇宙レベルで
エネルギーが大きく動くタイミングだったのです。

かなり前に
トランプさんは
シリウスのカルマを解消するために
大統領になったといいましたが
まったく
その通りになっていますよね^^;

全てのことは
繋がっています。

彼は
シリウス時代
正義のために働いていました。

シリウスの人魚たちのために
権利を与えたかった。

でも、その時はできなかった・・・。

しかし!

最近なんと
男女ともに人魚に憧れる人が増えていて
マーメイドコスプレ?で泳ぐ
マーメイドスイムをする方が増えているとか

人魚の認知がすごいことになっているんです!!!

そういえば
CMでも人魚のモチーフがありましたよね^^

見えないところで
ちゃんとカルマが解消されていて
過去世で人魚だった人が
自分自身の魂を思い出している証拠ですよね^^

そう
本当の自分を思い出して
魂のままに生きることが
これからの時代に
必要になっていくのです^^

もう
自分らしく生きることに
ブレーキをかけなくていいんです!!!

そして
本題^^

「スピリチュアルコンサル」から
「運命の輪を回すコンサル」へ名称変更しました

最近
わざわざ
”スピリチュアル”といわなくてもいいなーと
感じていたので

「スピリチュアルコンサル」から
「運命の輪を回すコンサル」へ名称変更しました!

どうしてこのタイミングかといいますと

11/30には
エネルギーの大きな変化があって
2020年に向けての
テーマが色濃くなるからです^^

私の
「運命の輪を回すコンサル」を
お受けいただいた方は
きっと
ご理解いただけると思いますが

エネルギーの転換点の前に
「運命の輪を回す」ことが
一番
良い流れを引き込むんです^^v

波になることって
波が来てからじゃ遅いんです。

波が来ることを
あらかじめ知った上で
しっかりと
その波に乗る準備をしてから
乗ることが
とーっても大切なんです。

だからね、
私のメッセージは
ちょっと早いんで
理解できないことばかりかと思うんですが・・・

だからこそ
時間がたってから
見直してもらうようにしています。

そうすると
ああ、そうか!って
腑に落ちるみたい^^;

そんな
運命の輪を回すコンサル」どうぞよろしく^^

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡